FC2ブログ

日本語、潜伏捜査以来ですか?、コン・ユ氏

1
さて、続いて昨日はようやく「密偵」をシネマート心斎橋で観てきました。
この映画ね、実際観るまではなんか複雑な気持ちだったんですよね。日本による朝鮮統治時代が背景なので、必要以上に日本が悪役になるのかなあ・・・なんて思ったり・・。

でもそんな思いは杞憂にすぎました。

上映時間が2時間20分あったんですね。

気がつきませんでした。確かに中盤少しだれるところもありましたが、基本魅入ってしまいました。
ソン・ガンホさんは顔は知っていても作品は「大統領の理髪師」「グエムル」くらいしか知らなくって、あまり得意じゃなかったんですよね。
しかしこの作品だけで、もうOK!
なんてうまい人なんだと思いました。
コン・ユ氏はそんな偉大な俳優の胸を借りて熱演してました。
そしてハン・ジミンさん。
「京城スキャンダル」で同じ義烈団を題に取った作品にでていました。
かわいらしいですね、彼女は。

しかしながら「新感染」「密偵」と二日続けてコン・ユ氏主演作品を劇場で観ることができるとは!!

この2作品観て思ったことはコン・ユ氏は背が高い!
そしてスーツをびしっと着こなしている!
そして、一部の評論家も言っているように、この人の醸し出す表情は類を見ないですね。
いい仕事してます(笑)

「密偵」も地元の映画館でしてくれないかなあ・・・(笑)

その皮靴ではゾンビから逃れにくいでしょう、コン・ユ氏

3

先日、昼から代休を頂いて地元の映画館で上映されている「新感染」を鑑賞してきました。
全国ロードショーから2カ月遅れとは言え、こんな田舎の映画館でもコン・ユ氏の映画がかかるなんて・・・・夢にも思わなかったす!!
都会のシネコンに比べるとずいぶん見劣りがするんですが、でもそれを補うだけのアットホームさがあります。

何とストーブがあるんですよ。コタツも前列限定で使用可!

意気込みはあります(笑)

さて2カ月ぶりに観た本作。やっぱええですねえ。
コン・ユ氏の表情。
またマ・ドンソクさんの演技も無茶苦茶いいんですよね。
そして走る妊婦さん!破水しませんか?って心配してしまいます。
2週間限定で、しかも小劇場なんですが、公開終了までにはもう一度行きたいと思っています。
2

ちなみにこの映画館は大劇場と小劇場からなっており、隣の大劇場では「ダンケルク」を上映していました。この「ダンケルク」の音がたまに壁越しに漏れてくるのも愛嬌ですかね^^

ポッキーじゃないほう・・・・・だって、せつないね「プリッツ」は。本日はポッキーの日だけじゃないですよ、コン・ユ氏

3
さて、本日11月11日は「ポッキーアンドプリッツの日」ですね。他にも「独身の日」とか「チンアナゴの日」とかいろいろといわれてますが・・。プリッツに至っては自虐的ネタで「ポッキーじゃないほう」として全国11か所でスペシャルパッケージとして配布されたそうです。

11月11日プリッツの気持ち

手に入れた方はラッキーですね!!

あ、いやいや。そんな話ではなく、本日11月11日は映画「密偵」の公開日でした!

今年三作目のコン・ユ氏主演作品。

先に公開された「新感染」の興奮が冷めやらぬ間にこれまたスリリングな作品が公開されるんですね。当地では11月25日に「新感染」劇場公開がされるんですよね~。なんだか複雑。

「密偵」もいい作品に仕上がっているようで、韓国でも700万人を動員した大ヒット作です。

先日勉強会で大阪に行ったときに密かに前売り券を購入してきたので、近いうちに観に行こうかと思ってます。

2
1

密偵オフィシャルHP


Zenfoneが当たるキャンペーン中

w

ところで、こんなキャンペーンしてたんですねえ。
知らなかった。
今週末、金曜日までの期間なのでお早めに〜

コン・ユと一緒に写真を撮って、サイン入りzenfoneを当てよう!

パネル設置が9月23日から29日までなので、僕が映画館行った時になかったわけだ…残念!

コン・ユ氏 in 金沢 with マイセン

Z

「新感染 ファイナル・エクスプレス」なんとか頑張ってます。
平成29年9月27日付の興行収入のデイリーでも13位をキープ。上映回数の少なさを考えるといい線いってます。

興行収入を見守りたい

週間では9月第2週でベスト10に入ったしなかなかヒットしたとみていいんじゃないですかね〜

初恋探しの時も全国ロードショーだったのでメジャーな劇場にかかってましたが興行的にちょっこし残念な感じだったしその後の3作品はミニシアター系列だったのでね・・・・

そのヒットのおかげでね、絶対ないであろうと思っていたことが起きたんですよ!
うちの地元地域で、唯一存在する映画館、豊劇で「新感染」の上映が決定したんですよ!
もう奇跡です。
コン・ユ氏の映画が地元の映画館で興行するなんてありえないと思っていましたからね・・・・
いやもう感無量デス。
11月からなのでまだ1ヶ月以上ありますが、とにかく出来るだけ観に行きたいですね〜

で、そのコン・ユ氏。

マリー・クレールの取材で金沢に行ってはったんですね。MyQ氏と一緒に。
親友なんですね〜
茶屋街に馴染んでおります。

あー、でも同じ小京都なら金沢でなくって出石を選んで欲しかったあ〜(笑)

出石もイイトコなのでいつかきてね。

で、その帰りに竹田城跡に是非是非(爆)
1
W




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード