FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切なくなっていくのか?コン・ユ氏・・「ビッグ」

今日の記事は結構なネタばれなのでスルーしてくださいね。
1

ああ、なんだか忙しくってもう1週間が過ぎてしまった・・。
明日はもう「ビッグ」11話だあ・・。

ユンジェは戻ってくるんでしょうかね。。。

話がどんどん切なくなっていくんですよね。
ちょっとネタばれになるんですが、キョンジュンはやはりユンジェと兄弟だったんですよね。

ユンジェが子供の頃に重病にかかって必要に迫られてユンジェオンマが代理母を頼んで生まれた子供がキョンジュン。
なので正真正銘兄弟なんですよね・・。
ユンジェは小児がんかなんかだったのかなあ・・。
おそらく臓器移植目的でキョンジュンが必要だったみたいです。

ええ、こんな話になってくの?・・・ってな具合です。
病気治すために用意されたキョンジュンって・・
なんだか道徳的にどうなん?って思ったりもします。


韓国のラブコメって結構後半切なくなっていく展開があるもんね・・。

主人公の二人は元より、只でさえ一途なチャン・マリが結構切ないのに・・。

このチャン・マリは当初「人の恋路を邪魔するものは馬に蹴られて死んでしまいますのよ」的なキャラかなあ・・って思ってたんですよ。
それが何が何が・・結構いいヤツで可愛いんですよね。
変なカチューシャ着けたりと恰好はアレですが・・(笑)。
1

このチャン・マリを観ているとなぜか「チョコラBB」の白雪姫バージョンのCMの女の子(川口春奈さん)とダブってしまうんですよね(笑)。
チョコラBB白雪姫

どことなく似てないかな・・

そのチャン・マリはダラン・トンセンとともにスパイ活動?
1
1


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【切なくなっていくのか?コン・ユ氏・・「ビッグ」】

今日の記事は結構なネタばれなのでスルーしてくださいね。ああ、なんだか忙しくってもう1週間が過ぎてしまった・・。明日はもう「ビッグ」11話だあ・・。ユンジェは戻ってくるん...

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっとで終わっちゃう~

ワタシが思うに、ユンジェが12歳のときにかかった重病は一度キョンジュンが助けているのでは??(骨髄移植的なもので)
じゃなければあまりにもかわいそうなことになってしまいますよね。

まあ、どっちにしてもユンジェを助けるために生まれてきたことは事実で、それを知らされてしまうことになるかと思うとキョンジュンを考えると・・。

これだけいろいろ最後を想像してしまうドラマもめずらしいと思いますよね。

スジちゃんは若いのにホントに堂々とした演技してますね。大物になりそうです。
ワタシはマリに一途なダランの弟が思ったよりいい味だしてるなあ~って思ってます。

おおぼけ…

兄さま、あんにょん。

そーなんですよ、GATE2!
それはわかっていたんです。
だからこそ階段も特定しているのにー
それなのに現場に行ってなぜか違う場所に…
未だなぜそんなことしたか不明。。。(泣)

それとくやしいことがもうひとつ。
現地でもう少しちゃんと無料PC使って調べれば
ビッグロケ地の公園とか再会の教会に行けたのに…
あの近くまでいってるはずなんですよ。

SAMUSUNGのロケ地の公園とかに行ってる場合じゃなかった((+_+))


ここで哀しいお知らせをひとつ。

コン・ユは正式にMANGO SIXの専属モデルを降りたようです。
店舗で店員さんに聞いてもコン・ユは辞めたとおっしゃいます。

現在ほとんどの店舗でコン・ユを見ることはできませんが、
たまに大型パネルなど取り外しにくいものには
コン・ユの顔の部分に別のポスターを貼るという荒業に出ています。

コン・ユファンにとっては物悲しい限りなんですが…



多くのファンが1番訪れたであろうアックジョン店。
あの地下のスペースにあったパネルや洋服なども
すでに一切ありませんでした。


現在MANGO SIXは別の芸能人で飾られています。
と言うのもMANGO SIXのある店舗が
ドラマ「紳士の品格」の舞台のひとつになっているため
その主役の方たちのポスターなどが貼られているんです。

毎月発行されているニュースペーパーもその方々でした。


KANUがカフェをしていないので
休むところがないんですよねー

あ、カンタタがカフェしてるんですが
明洞のロッテ地下にあるスタンドのアイスラテは
美味しいと思いました!


さて、ビッグ。
このまま一般受けせずにコン・ユの名演技だけ残して終わるのか…
ツラいんですよねー、この脚本。

今夜のラブソング、何を歌うか楽しみなんですが、、、、
ノルルサランヘ歌ったら怒る(-"-)

どんどんハマってます(*^^*)

おはようございます♪
ionairの翻訳がなくなってから理解度が低くなってしまってますが、頑張って毎週見てます^^
ゆーちゃんがホントに可愛くて♡ 昨日はアカペラで歌ってましたね♪ ワンモアタイム! も^^。 ノルルサランヘを思い出しました(*^^*)

Re: もうちょっとで終わっちゃう~

wataruさん、こんばんは~。

そうですね、ユンジェは血液疾患にかかっていたんでしょう。
移植のドナーとして生まれてきたキョンジュンってあまりに気の毒。

いろんな伏線があるので字幕がないのがつらいですよ~。

スジちゃんイイですよね。
僕は気に入りました。^^

Re: おおぼけ…

kanakoさん、こんばんは~。

確かに、旅先になると雰囲気が違ってきますからね。

マンゴーシックス、kanakoさんに言われて久しぶりにHPのぞいたらコン・ユ氏のかけらもなかったです。(涙)。

twitterに過去挙げられていたコン・ユ氏の写真も無くなってました・・。
ついこの間、5月にはコン・ユのサイン入りタンブラープレゼントなんてしてたのに・・・。
なんだかなあ・・・。

まあ、良いときにいっといてよかったです。
KANUが喫茶店でも出していればいいんですけどね・・。

カンタタ、ビッグの終わりにCMが流れますね。

そのビッグ、ちょっと辛い展開ですね・・・。
う~ん、これからどうなるんだろウ・・。

Re: どんどんハマってます(*^^*)

hitominさん、こんばんは~。

なんだかどんどん展開が変わっていく「ビッグ」。
当初の痛いほどはじけていたコン・ユ氏は一体何だったんだろう。。
ってな感じのストーリー具合となってきましたね。

ionairが無くなったのはちょっと痛いですよね・・。

でも頑張って観ています。^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。