FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵を披露してもよいんですかぁ、コン・ユ氏

1

こ~んな顔して万里の長城のパンフに落書きしているキョンジュンin「ビッグ9話」。
落書き・・絵・・・えっ!

コン・ユ氏絵を描いていいの?

いくらキョンジュンが天才だからって絵ごころはなかったようですね~(笑)。
なんだかどっかで見たことがあるような絵ですな。
2

中国に新婚旅行に行ってないので空想で描いた絵なんですが、あの衝撃の絵ごころが全くなしのコン・ユ氏がキョンジュンとダランを想定して書いた落書き・・除隊後の最初のファンミで披露したような絵です・・。
ハートマークまで付けてもこの絵じゃあねえ・・(笑)。

本日は第10話まで進みましたね。

セヨンは医師らしくDNA鑑定でもしたようですね。
キョンジュンとユンジェのつながりを科学的に解明しようとしています。

まあ、高校生のチャン・マリではないのでまさかキョンジュンとユンジェが入れ替わっているとは理性の働きからしても思わないよね・・。

チャン・マリといえばあの高らかな「ハハハッ」という笑い声がツボです。


さて、あと6話。

これからどんどん展開していくんですかね。

3
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【絵を披露してもよいんですかぁ、コン・ユ氏】

こ~んな顔して万里の長城のパンフに落書きしているキョンジュンin「ビッグ9話」。落書き・・絵・・・えっ!コン・ユ氏絵を描いていいの?いくらキョンジュンが天才だからって絵ご

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ。

そうでした。yoo君絵がヘタでしたね~。絵って描く興味があるかないかでずいぶん上手い下手が決まってくるものだと思うんです。
子供のときyoo君は外で体を動かして遊ぶほうが好きだったんでしょうねえ~。じっとしてられないタイプ・・。なんだか想像できてかわいいです。じっと座って絵描いたりしてなかったんでしょうね。
だって、幼稚園児より下手な絵だもん(爆)
ワタシ、yoo君が以前やっていたミニホの挿絵が大好きで、つたない絵に見えるけどすごくセンスがありましたよね。あれ最初、yoo君が描いてるとばっかり思っていたんです。でもちゃんとイラストレーターの方のイラストだったのかな?

yoo君は何をやっても器用だから、きっと絵に興味をもったらちゃんと描けるようになるとおもいますけどっ、ぷっ。ドラマの中では練習する時間もそこまでスキルを求められるシーンでもなかったんでしょうねっ(笑)

お話はどんどん進んできましたね。10話は大事なところが難しくて理解できずこれから理解をしにあちこち旅してこないと・・^^;
せつなさはとっても伝わってきます。yoo君の表情の演技は当然のことながらさすがですが、イミンジョンさんも表情、目力、イイですね。

ジチョルの兄さん、こんばんは。

落書きは、人間が2人、お手々つないでラブラブ…でも…
って伝わったから、シンプルで素敵な‘絵’ということで^^;

いろんな表情のコン・ユ氏がたくさんみれて、しあわせです。
が、内容はせつない。みんな切ない。
ダランの両親以外は(笑)
さぁどうなっていくんでしょうね。

マリ、かわいいですね。ストレートで。
私は、ダークな笑顔がつぼです。

Re: ふふっ。

wataruさん、こんばんは~。

コン・ユ氏の「絵」にはかなり衝撃を受けましたからねェ・・(爆)。
でもそんなところもあることで身近に感じられましたが・・(笑)。

ミニホの表紙絵は僕も好きでした。
韓国いったときは思わず文具店でチェックしたりしましたよ(笑)。

ビッグいよいよ後半戦です。
展開が早くなってきましたね。^^

Re: え

やっこさん、こんばんは~。

「シンプルな絵」・・・そうですね。
逆にこう言った絵のほうが伝わりやすいです、ホント。

コン・ユ氏の表情はホントめまぐるしく変わっていきますね。
楽しいです。

でも僕的にツボったのはやはりチャン・マリですね。
彼女は中々良いキャラです。
意外に人気高いですよね。^^

帰国しました

兄さま、あんにょん。

あっという間の11日間でした。

とりあえず回線の心配をせずにビッグが観られるのが
なによりうれしいかなあと(ぷ)

ビッグのロケ地も行ってきました。
ダランちの店のロケ地のマンドゥウ・・・・
マジうまいっす!!!!

兄さま、渡韓の際にはぜひ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 帰国しました

kanakoさん、こんばんは~。

お帰りなさい。

11日間も韓国滞在って羨まし~。
普通にTVで「ビッグ」が見られるってホントに良いですよね。

ロケ地めぐりも楽しめましたか?
ダランちのマンドゥはぜひ食べてみたいですね。

渡韓する際には絶対食べに行ってやる。^^

Re: こんにちは~

鍵コメさん、こんばんは~。

またあらためて連絡させていただきますね~。^^

行ってはみたものの…

兄さま、あんにょん。

今回は前回の積み残しみたいなところがあって…
それ+ビッグのロケ地だったんですが
なんか消化不良な感じが否めなくて。

というのも「乾パン」の7話、かの空港の告白シーン。
自分の思い込みからきちんとしたロケ場所が特定できず。
まあ、改装されていて一目ではわかりにくいんですが
それでも渡韓前にもう一度しっかり見ていればわかることだったのに…

みんなが駆け上る階段なんかはあっさり特定。
一緒にいたコン・ユペンチングは
「なんで階段撮ってるの?」と(爆)

それと「チャキ」の空港でのシーン。
ギジュンが空港に駆け込んで行ったり
ジウがジョンウクを探したりしている場所は撮ってもわかりやすいので
なんの問題もなく判明。

で、ジウがギジュンを呼び止めるシーン。
映画を観たときから空港ターミナルではないことはわかっていたのですが
これも撮影場所近辺が改装されていて特定できず…
帰国後、DVDを見直しても未だ特定てきず((+_+))

いかに自分が作品をきちんとみていないか反省しました。

Re: 行ってはみたものの…

kanakoさん、こんばんは~。

いやいや、韓国はすぐにスラムクリアランスよろしく町並みが変化していきますよね。
店もこの前まであったのに・・っていうこともしばしば。
なので、コプでさえもう噴水の所が変貌しているんですよね?
乾パンなら尚のこと変化しているので難しいところがありますね。

金浦空港はGATE2がテイン告白の場所です。
金浦も昔と違って雰囲気がかなり違ってますから・・

でもいいなぁ、最新のビッグのロケ地に行けるなんて。
ホントにダランちのマンドゥおいしそう!

またよかったらレポお願いしますね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もしかして…

鍵コメさん、こんばんは~。

そうです、半分はあちらの感想も入ってます(笑)。
楽しませていただいてますよ~。^^

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。