FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作は映画っすか?コン・ユ氏

2

コメディアン顔負けの表情も披露してくれるコン・ユ氏ですが、やはりこういった切ない表情もGood!ですね。

たくさん上がっている記事をなかなか追いつけてないっす・・・。
忙しいやら何やらで・・(笑)。

本当は来週の週末6月30日に近所の但馬ドームというところ「K-pop in 豊岡・神鍋」と題したイベントが催されてそれに参加する予定だったんです。
ムチャクチャ聴きに行きたかったというわけでは無いんですが、こんな田舎にK-popのイベントが来るということで嫁さんと行ってみようかとなったんですよ。
出演者はKARA、パク・ヒョンビン、ノラゾ、レインボウといった結構すごい面々なんです。
ノラゾってコン・ユ氏がしてたラジオ「コン・ユが待つ20時」で日本の方がよくリクエストしてかかってたアーチストなのでなんだか嬉しくなっちゃいましたが・・曲はコミックソング的な感じでしたね、確か・・。

それがですねえ、主催したイベント会社が倒産ってことであっけなく中止・・。
一時はチケット代が却ってこないんじゃないかと心配されてました。
僕たちはチケットぴあで購入したので返金があるようですが、直接イベント会社から購入された方はなんだか返金が無いようで・・・。
なんだかなあ・・ってな感じです。

さて、コン・ユ氏です。
次回作が映画になるようなことも挙がってます。

「共有、100億ウォンの "容疑者"?"ビッグ"終わって見よう」

タレント共有(33)が映画"容疑者"の出演をめぐり詰めの調整中だ。所属社関係者は22日、 ""容疑者"のシナリオを受けて肯定的に見ているのは事実だが、とりあえずはドラマ"ビッグ"この先だ。7月末まで進行されるドラマの撮影が終わった後でも出演するかどうかを確定することができるようだ"と伝えた。"容疑者"は、殺人濡れ衣を使った脱北者が自分の無実を証明して真実を追求する過程を描いた作品である。映画"セブンデイズ"を演出したウォン伸延(43)監督の新しい映画だ。純制作費60億ウォン、総製作費100億ウォンが投入される大作である。一方、コン·ユはKBS 2TVドラマ"ビッグ"に18歳の魂を持った30歳の医師"ソユンジェ"に出演中だ。
元記事はこちら

かといえばこんな記事が・・・。

"スクリーン復帰説"共有 "まだ"ビッグ "に集中しなければ..."


俳優コン·ユ(32)側が映画 "容疑者"キャスティングについて慎重な立場を示した。

22日の共有、所属事務所の森エンターテイメント関係者は "スポーツソウルドットコム>との電話通話で"映画 "容疑者"のシナリオを受けて肯定的に見ているのは事実だが、まだ確定したわけではない "とし"現在、KBS2 "ビッグ"に出演していあるだけに、ドラマの撮影に熱中すると思う "と述べた。
コン·ユは昨年、 "るつぼ"に出演して400万観客を呼び込んだ興行俳優にぐんと立った。現在、 "ビッグ"に出演しているが、30代初·中盤の男性俳優たちが不在の時に彼のスクリーン復帰は気になるところだ。彼の復帰作品で議論された映画は "容疑者"。元ユン·ゲサンとチェ·ミンシクが呼吸を合わせる予定だったが、ユン·ゲサンが、最近の作品降板を決めた。
この関係者は "("容疑者 ")主演俳優のキャスティングが記事化されることも非常に用心深い。まだ言う段階ではない"とし、 "様々なジャンルの映画のシナリオが入ってきて調べている。作品とキャラクターを見て最も適した配役を選択"と説明した。
現在コン·ユは "ビッグ"で30歳の医師ソユン材と18歳の少年強硬基準を引き受けて1人2役を熱演している。
元記事はこちら

まあ、多分次回作は映画でしょうね。
気になるのは6話が終わった時点でも視聴率が一向に挙がってこないんですね。
6話が8.4%とひとケタ台。
「追跡者」が13%と順調に挙がっているのを観るとちょっとあせってしまいます。
3
1

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【次回作は映画っすか?コン・ユ氏】

コメディアン顔負けの表情も披露してくれるコン・ユ氏ですが、やはりこういった切ない表情もGood!ですね。たくさん上がっている記事をなかなか追いつけてないっす・・・。忙しいやら何やらで・・(笑)。本当は来週の週末6月30日に近所の但馬ドームというところ「K-po...

コメントの投稿

非公開コメント

映画ですね~!

サスペンスアクションみたいで面白そうですね!ただアクションとなると大変そうですが…。


公演チケット代がもどるならばいいですが、なんだか詐欺まがいな感じでいやですね。結構韓国国内ではよくあるそうですが…。


ビッグも頑張って欲しいです。視聴率はともかくうまい着地点を期待してます(^_^;)

やっぱりPCの調子

映画出演は楽しみですね。アクションやサスペンスの類の出演は今までないので、いいですねえ~。決まるとうれしいけど、でもそうすると忙しくてトガニの日本来日とかできないでしょうかね~。それはちと残念かも。

でもね。日本に来れても限られた場所で少数の人にしか会えないんだったら映画頑張ってもらったほうがいいのかなあ~??

PCの調子に波があり一週間に一回悪くなるんです。それが月火にかかったらオワリです・・。今日もまた調子悪い・・。えええ~ん。ようつべとか動かなくなるんです~。

Re: 映画ですね~!

けみんさん、こんにちは~。

映画、サスペンス物みたいですが、コン・ユ氏ってアクション出来るのかなあ。。。(笑)。
どう見ても機敏に動くような感じではないんですけどね・・(爆)。
あ、「潜伏勤務」でアクションしてるか・・。

K-popのイベントはなんだか後味が悪いモノになっちゃいました・・。
これがいやな流れにならないと良いんですがね・・。

ビッグ、面白いので頑張ってほしいですよね。^^

Re: やっぱりPCの調子

wataruさん、こんにちは~。

本格的なサスペンスって初でしょうね。
アクション出来るのか心配ですが・・。
なんだかどう見ても機敏な感じがしないので・・(笑)。

さてプロモの来日はどうなんでしょうね。
確かに少数の方にしか会えないんであれば自国で撮影なりを頑張ってほしい気もしますが・・ああもどかしい・・。

今日もKBS HDは期待できそうにないんだろうなあ・・。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。