FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は視聴できなかったっす・・・涙、ビッグ。

1


本日で6話を迎える「ビッグ」。ちょっとネタばれ的な事を書いているのでスルーしてください。



一応リアル視聴は出来ているんですが、いかせん我が家のネット環境が粗悪なためKBSのHD放送での視聴はほぼ不可能なんです。

放送開始のころはまずまずの状態だったんですが、最近は「放送準備中」と矢印がくるくる回ったままで、奇跡的に映ったかと思えばまた「放送準備中」の表示が出る、ということを繰り返しているわけで・・・。
画像が悪いですが他の視聴方法で我慢しています。

HD画質で鑑賞できる方がうらやましい・・。

いやいや、観ることができない方もおられるので贅沢は言えません。
観ることができるだけでもありがたいんですよね。

さて5話があんな展開になるとは正直びっくり。「えっ?韓ドラのお家芸である留学?1年後?」って・・(笑)
まさか「冬ソナ」ミニョンさんよろしく記憶を植えつけられるってなことにならないよね・・って勝手に危惧してしまいました(笑)

さて、キョンジュンが1年で落ち着いた大人に変貌したのか、はたまたユンジェに戻ったのか(これはありえないか・・・)

大体あんな渡米の仕方してダランはなんとも思ってなかったのか?
いくら勘違いや成り行きがあるにせよ、「いい男になって帰ってくるから」って勝手に渡米されてねえ・・。
本日の6話に期待です。

しかしながら5話のコン・ユ氏は見事に眉間に上品な「しわ」があってよい感じでした(爆)。


・・・っていう記事を本当は放送が始まる前に上げようと思ってたんです。
ちょっこし忙しくて間に合わず・・しかも、今日はネット環境が最悪でKBS HDでの視聴は完全に不可能でした。

日本語に訳がつくサイトもなぜかリンクがKBS1になってしまってアウト。
ここのサイトって8月からの日本放送開始を受けて放送がだめになった?

とりあえず断片的にしか見れずに涙・・・。

続きがわからないよ~。
最悪だぁ・・

しかし、5話まで見るとやっぱり乾パンのナ・ボリとパク・テインにかぶってしまいますね。
コン・ユ氏のせつない表情と言い・・。
違うのはコン・ヒョジンさんよりもイ・ミンジョンさんのほうがかわいいです(笑)。


あっ、バレたシーンが映った。奇跡!
でもなんでこうなるの?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は視聴できなかったっす・・・涙、ビッグ。】

本日で6話を迎える「ビッグ」。ちょっとネタばれ的な事を書いているのでスルーしてください。一応リアル視聴は出来ているんですが、いかせん我が家のネット環境が粗悪なためKBSのHD放送での視聴はほぼ不可能なんです。放送開始のころはまずまずの状態だったんですが...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジチョル兄様アンニョン!

やっぱり兄様も日本語字幕付きのサイトKBS1になってました?
私もその状態で高画質見ながら字幕見たさに何度もチャレンジ!もしかしてとKBS1の画像で字幕つけてみたら字幕は2のビッグでした。
で高画質見ながら字幕付きの画像はスルーして横の字幕を読んでました。
最初の15分は試してなかったので字幕なし、後は忙しかったですがとりあえず字幕付きで見れました。

これからどうなるんだろうとドキドキ…楽しみ

コン・ユすげー!

兄さま、あんにょん。

ユンジュ、キョンジュンそしてユンジュのふりをしとおすキョンジュン。
事実上のひとり三役をきっちり演じ分けてるなんて…
もう凄すぎ!(笑)

にしても…
ホン姉妹ってこんなにご都合主義のホンを書く方なんですか??
すごく評判がいい方だったのでどんな感じなのかを思ってたら…(ぷ)

今日は各所で回線トラブルが相次いだみたいですね。
あれ、イライラしますよねーーー

あたしはなんとか無事に観られたんですが、
台風の豪雨と強風のすんごい音に囲まれ
いつ停電するかわからないという不安のなか視聴しました。

ワタシも同じでした!

じちょるのお兄様!ワタシもまったく同じでした~。KBSは月曜も見れなくて昨日もダメ・・。iOnAirは何回頑張ってもKBS1しか映らなくて叫びましたもん!!

ワタシはKBSHDで最後15分くらいはなんとか見れましたけどまったく意味がわからず・・Orzでした・・。他を考えなくちゃです~。yoo君頑張ってるからリアルタイムで見たいですう~。

Re: No title

まおママさん、こんばんは~。

ionair、KBS1でした。
字幕だけビッグってなんでそうなっちゃったんでしょうね・・。
夏から日本で放送開始なので火消しに入ってるんですかね・・。

もしそうだとしたら、なんだか・・って感じですよね。

さてビッグは6話が最後のほうしか見れなくて・・。
でもこれからますます楽しそうな展開ですね。^^

Re: コン・ユすげー!

kanakoさん、ふたたび~。

ユンジェ、はじけたキョンジュン、そして戻ってきたキョンジュン。
それぞれ良い感じですね。

ただ、なんで韓ドラは留学だの渡米だの1年後だの、といった展開が好きなんでしょうね。
話がつけやすいから?

6話がほとんど見れなかったのですが、ラストを観るとちょっと展開が面白そうになりそうですが・・。

しかし、KBS HDが見れないのは痛い・・。

Re: ワタシも同じでした!

wataruさん、ふたたび~。

KBS HDダメでしたね・・。
ionairもKBS1の映像だったし・・。

HDは単に回線が込んでいるからだと思うんですが、ionairはキット日本放送に向けての準備なんでしょうかね。。

なんだかって感じです。

No title

兄さま、こんばんは。

6話のキョンジュン、素敵でした。
1年後に内面が成長して戻ってきたんですよね・・。
声のトーンから眼差しまで変わってました。
コン・ユ君は演技派だぁ~改めて思いました。

スジちゃんにも(役名なんでしたっけ)正体がバレましたね。  
自分の事を分かってくれる人が二人になってキョンジュンの心にも変化が見られるんでしょうか?

これからの展開が益々楽しみです。

No title

ジチョルの兄さま
こんにちは~
みなさんリアル視聴に苦戦のご様子・・なぜか私はいつもより良い状態で見られましたよー
・・ですが、悲しいかな、ハングルまったくわからず、
台詞が多かったので、不覚にも途中眠くなってしまいました。

面白い展開になってきたと思いますが、
なんだか、ジチョルへの思いが強すぎて、彼の表情ばかり追ってしまい、
ドラマとして客観的に見られない感じです。
話はそれますが、今 キムソナの女の香りを見ているのですが、
なかなか面白いです。
キムソナは役作りなのか、ジチョルと共演のときよりぐっと瘠せてます。
つくづく存在感のある女優さんだなぁと思いました。
つまり、あまり期待していないと、ドラマ自体のよさとか、出てくる俳優たちのこと
きちんと鑑賞できるんですよね。

それでも、月火の夜が一週間で一番楽しみですけどね!
(最近、土日に再放送しているのを知りまして、そちらもチェック。
どうもこの時間のほうが写りが良いような気がします。)
 
8月から日本でも放送されるようですね。
字幕付、早く見たいものです。

兄さま あんにょん

私も6話リアル視聴できなかったっす(ToT)
でもあらすじ聞くと観たくて観たくて…
やっと今日観られます~\(^ー^)/

次回はまた映画のようですね(*^o^*)

またみんなでわいわい盛り上がりながら観たいです。

Re: No title

とし子さん、こんばんは~。

6話はもうほとんどが「準備中」とぐるぐる矢印が回っている状態でした。

キョンジュンは大人になって帰ってきたんですねェ・・。
しかし、1年後って・・。
1年でどんだけの教養がつくんだろうって少々疑問・・(笑)。

でもスジちゃんは良いキャラだなあ。^^

Re: No title

ハンギョルさん、こんばんは~。

うちの回線は12M(実質5~8M)のADSL、なので回線が込むと紙芝居や止まったりつながらなかったりします・・

確かに、待ちに待ったドラマなのでコン・ユ氏を追うことで精いっぱい。しかも言葉があまり・・なので余計とドラマの内容がきっちりと把握できない・・。
とりあえずは楽しんで観れているので良いんじゃないかと・・(笑)。

キム・ソナさんはかなり役つくりが徹底しているようなんですよね。楽器弾けないから「私は伝説だ」の出演を断ったって聞いてます。スゴイ人ですね。

8月から日本でも「ビッグ」が放送されるようで良かったですよね。^^

Re: 兄さま あんにょん

kyokoさん、こんばんは~。

うちの回線が光ケーブルだったらなあ・・っていつも思っちゃいます。
でもうちの地域は光ケーブルさえ来てないんですよ・・。

6話は楽しそうですね。
再視聴が見れることを期待します。

次回作は映画のようですね。
しかもスリラー。
これも楽しみです。^^

いってきます!

兄さま、あんにょん。

怒涛の1週間が過ぎ、本日間もなく出発です。

なんとまたコン・ユの担当者の方が髪を切ってくれるというので
それだけでもソウルに行く価値があるなあと。

今回はゴンが「世界一大きな水槽」と言ったあの水槽を見てきます。
そしてダランが落ちたあの教会の階段も!(爆)

長期予報では梅雨で大雨だったはずが
ほぼ雨マークは消えており…
晴れ女の面目躍如なるか?


なによりソウルの空の下、
回線を心配せずに「ビッグ」が4回観られます(笑)

それではいってきます!!

Re: いってきます!

kanakoさん、こんにちは~。

今頃は韓国を堪能しているころですね~。
いいなあ。

やはり今回は「ビッグ」巡りですかね。
ダランの教会やらいろんなところを巡ってきてくださいね。
運良く撮影とかあったらいいのにね。

ぜひソウルのTVでリアル視聴してきてください。^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。