FC2ブログ

「ビッグ」制作発表会でしたよ、コン・ユ氏

1

今日は「ビッグ」の制作発表会でしたね。

記事がたくさん挙がっていてうれしい悲鳴ですよ。

しかしこのジャケットって・・アリなんですか~コン・ユ氏&ぶーちゃん!

2
ミンジョンさんとのこういったショットも全然違和感ないですね。

やっぱりマインドブリッジで慣れているせいかなあ・・。

3

以下翻訳機のまま

「34歳の共有"18歳の演技難しくないかと?私知ってみると純粋に"」

共有が"私は純粋だ"と話した。共有は5月29日午後2時、ソウル市松坡区蚕室洞ロッテホテルで開かれたKBS 2TV 'ビッグ'(脚本ホン·ミラン/演出チ·ビョンヒョンギムソンユン)製作発表会で自分が引き受けた配役に対して説明した。"ビッグ"で不慮の事故で18歳の少年の魂にチェンジされた30代専門のソユンジェ役を引き受けた共有は、コミックに強いメロまで、新しい演技変身を披露する。これと関連し、 "18歳の演技をすることに、実際の年齢と大きな差が出て大変ではないか"という質問を受けたコン·ユは、豪快に笑った。
共有は、 "実はこういう言葉に恥ずかしい年齢に比べて少年に思っ見えるようになるがあるよ。私が持っている長所もある"とし"このようなものを最大限にしようとするが、実際に私は思ったより純粋である"と説明した。続いて"年齢を食べながら自然に純粋さを失うことになるが、私は俳優をしながら、それさえも残っている純粋さを失わないように努力して意識する"と強調した。特に18歳の演技に対しても自信を見せて"物心ないように生きようとする"と付け加えて笑いを催した。一方、 "ビッグ"は、十代の魂の最強スペック従事男と天下バカ女教師のくらっと爽快なロマンスを描く。

何時までも若いコン・ユ氏。
でも気になるショットも・・

4
この写真の首筋のしわが大変気になるんですよね。メイクなんでしょうかね・・。

Youtubeに記者会見の模様が挙がってましたのでお借りしてきました。












スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ビッグ」制作発表会でしたよ、コン・ユ氏】

今日は「ビッグ」の制作発表会でしたね。記事がたくさん挙がっていてうれしい悲鳴ですよ。しかしこのジャケットって・・アリなんですか~コン・ユ氏&ぶーちゃん!ミンジョンさんとのこういったショットも全然違和感ないですね。やっぱりマインドブリッジで慣れているせい...

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりぶた色だった(泣)

兄さま、あんにょん。

何をどうするとああいうジャケットをチョイスすることになるんでしょう??

でもいろんな記事を見てると
「ファッショニスタ」「さわやかな…」
とか書かれていて…
どうもかの国の方々の感覚とはちと違うんですよ、あたし。

あのかっこうされるより
オペ着に白衣のほうがどんだけよかったことか!(泣)


地震、ご心配おかけしてすみません。
震度4でした。
正しい横揺れであまり恐怖感はありませんでした。

とりあえず地震がきたらコン・ユ棚に駆けつけることにしています。
おさえないと…


コン・ユペンのみなさんって
役員になってる方が多いですよねー。
なぜだろう??

ロイヤルブルーじゃないっすか。

yoo君はいいんです。何着ても!(爆)
に、してもコメディアンの衣装のように思ってしまったのはワタシだけではないようでしたネっ爆爆)
それはともかく、yoo君本当にいい顔してます。
女の子に囲まれてデレデレしているところもなんだか好きなんですよね。こういうデレデレした顔を最近観ていなかった気がするなあ~。
だって、自分自身を鍛えすぎてどこ行っちゃうんだろお~って思ってましたから。よかった普通にうれしそうで・・。^^;
昨日は仕事だったので制作発表はリアルタイムで見ることができず、仕事していても気になっちゃいました~。家に帰ったら息子がパソコンを使っていて、ご飯も作らなきゃいけないのにパソコンをぶんどってちょっと大騒ぎでした。(笑)
「来週からは月火の夜はパソコン使わせないからねっ!!!」と言い放って、息子に「お母さん言ってる意味がわかんないっ」って言われちゃった。もう~テンションあがりすぎでおかしくなっちゃってますわ~。

オンエア楽しみ♪

兄さま、こんばんは。

いやぁコン・ユ君はかなり顔がゆるんでましたね(笑)

イ・ミンジョンちゃんとコン・ユ君は仲が良さそう・・。
ミンジョンちゃんがコン・ユ君の背中を押した時はちょっとビックリ!!
何を言ってるのかは?ですがコン・ユ君が話しをしてるシーン、かなり笑いは起きてるシーンで何げにみせましたね。
あと写真撮影でポーズを求められてコン・ユ君が照れて顔を隠してる時、またまたミンジョンちゃんが「しっかりしてよ」って感じで組んでた腕をグイグイって。 
その後コン・ユ君ピシッとしましたから、また笑えた。

あと衝撃だった事が・・・、ぺ・スジちゃんがコン・ユ君の事を「アジョッシ」と呼んだぁ(-_-;)
「アジョッシ」って~。 コン・ユ君ものけ反ってましたけど。
確かに18才の彼女から見たらそうなのかなぁ・・。
テインに落ちたあの日から、コン・ユ君が「アジョッシ」と呼ばれる日が来るとは想像もしなかった私でした(笑)




Re: やっぱりぶた色だった(泣)

kanakoさん、こんばんは~。

あのジャケット・・・某漫才師の用ですよねえ・・・(笑)。

やはりあちらの方のセンスと日本のセンスは似て異なるってことですか・・。

最近また地震が頻発しているようなので気をつけてくださいね。

さて、いよいよ来週からですよ。^^

Re: ロイヤルブルーじゃないっすか。

wataruさん、こんばんは~。

まあ、確かに何着てもそれなりに着こなしているようではありますが・・
なんだか昭和の某漫才師ですよね。(笑)。

デレデレもほほえましい。

さていよいよ来週からですね。
PCを巡って親子戦争勃発ってなことにならないように・・(笑)。^^

Re: オンエア楽しみ♪

とし子さん、こんばんは~。

いやいや、あれくらいでないと。
帰って微笑ましいですよ。

プライベートではいつもいつもゲームしているか男たちと遊びに出掛けているかしかしてないって悲しいですからねェ・・。

コン・ユ氏「アジョッシ」にはさすがにショックだったかな・・(笑)。

よくみると目じりにも笑皺が目立ってきたような・・。

いよいよ来週からですよ。楽しみですね。^^

コン・ユだらけ

兄さま、あんにょん。

KBS2では番宣が流れまくっています。
そして他局ではSAMSUNGの歌だけ違うバージョンや
KANUのニューバージョンが!!

もう本当に動くと無敵!!!!



「ビッグ」いよいよOAまで24時間切りました。
あれだけ待ち焦がれていたのに
なんだか夢のようで…
たぶん明日はなにも手につかないと思います(汗)

Re: コン・ユだらけ

kanakoさん、こんばんは~。

コン・ユ氏ファン冥利に尽きますね~。

動くコン・ユ氏が一番良いですよね。
KANUは凄く良いです。

さて「ビッグ」、あと少しで放送開始ですよ^^

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード