FC2ブログ

あけましておめでとうございます

1

あけましておめでとうございます。

昨年は映画が3本にドラマとまさしくコン・ユの年でしたね。
個人的には「新感染」が田舎の元の映画館で上映されたことが感無量でした。
こんな地方でコン・ユ氏のスクリーンでの活躍がみられるなんて思ってもみませんでした(笑)

今年はどんな作品に出演するのか楽しみです。


今年もよろしくお願いします。

3
2
1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンユさん、すごい!

お兄さん

数年来のご無沙汰をしております、みぎわです。
あ、名前は、にし、だったかもしれません(笑)。

先日、新聞の小さな写真でトッケビのポスターを見て
この立ち姿は絶対にコンユさんだ!と急いでネットをチェック。
そして、おなつかしいサイトに戻ってまいりました。

いやはや。
37歳とは思えぬコンユさんのカッコよさ。
相変わらず清潔な美しさですね!

トッケビはおろか、
「プサン行き」や「密偵」の公開も知らずにおりました。
これから、あわてて映画チェックに走ります!

お兄さんも、どうぞお体をお大事に。
コンユさんが活躍する限り
ペンとして、われわれも倒れるわけにはいきませんね!

 みぎわ

Re: コンユさん、すごい!

みぎわさん、こんばんは~

オヒサシブリデス。

昨年は日本では映画が3本、ドラマ1本とまさにコン・ユ氏の年でしたよね。
中でも「新感染」はそこそこのヒットを飛ばして、評論家にもいい評価いただきましたよ。
「密偵」でのコン・ユ氏はやはり「シュッ」としていてカッコよかったのでぜひチェックしてくださいね。

今年は寒い日が続いて雪が多いので気をつけてお過ごしください。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~。^^

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード