FC2ブログ

日本語、潜伏捜査以来ですか?、コン・ユ氏

1
さて、続いて昨日はようやく「密偵」をシネマート心斎橋で観てきました。
この映画ね、実際観るまではなんか複雑な気持ちだったんですよね。日本による朝鮮統治時代が背景なので、必要以上に日本が悪役になるのかなあ・・・なんて思ったり・・。

でもそんな思いは杞憂にすぎました。

上映時間が2時間20分あったんですね。

気がつきませんでした。確かに中盤少しだれるところもありましたが、基本魅入ってしまいました。
ソン・ガンホさんは顔は知っていても作品は「大統領の理髪師」「グエムル」くらいしか知らなくって、あまり得意じゃなかったんですよね。
しかしこの作品だけで、もうOK!
なんてうまい人なんだと思いました。
コン・ユ氏はそんな偉大な俳優の胸を借りて熱演してました。
そしてハン・ジミンさん。
「京城スキャンダル」で同じ義烈団を題に取った作品にでていました。
かわいらしいですね、彼女は。

しかしながら「新感染」「密偵」と二日続けてコン・ユ氏主演作品を劇場で観ることができるとは!!

この2作品観て思ったことはコン・ユ氏は背が高い!
そしてスーツをびしっと着こなしている!
そして、一部の評論家も言っているように、この人の醸し出す表情は類を見ないですね。
いい仕事してます(笑)

「密偵」も地元の映画館でしてくれないかなあ・・・(笑)
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード