FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

1

今日は子どもが習っているピアノ教室の発表会の日でした。
モーツアルトのピアノ・ソナタに挑戦しました。若干ミスってしまいましたが何とか無事終了。
同年代の子どもはショパンやメンデルスゾーンなどを弾いておられてみんなすごいね~って。
僕自身バンドメンバーとして地域のステージで何度か演奏させてもらってますが、ソロ・ピアノだと手が震えて何も弾けなくなりそう・・。
なのでホント皆頑張ってますよね。

あ、コン・ユ氏に関係ない話でスミマセン・・。

さて何してるんだろうって思っていたらコン・ユ氏「釜山行き」の撮影中だったんですねえ。
すっかり話題におっつけてない・・(汗9
で、そこでコン・ユ氏は撮影現場へボディショップの化粧品セットを差し入れしたようですね。

以下翻訳機のまま

俳優が映画 ' 釜山行 ' の撮影スタッフと俳優に化粧品を驚きの贈り物として贈呈しているトピックである。

共有は感謝と激励を心を込めて自身のモデルとして活動しているブランドより、ボディショップのスキン、ボディケアの製品で構成されたギフトセットを贈呈したことで知られていた。
共有のギフトを受け取ったスタッフおよび仲間の俳優は、予期しない驚きのイベントに忙しいスケジュールに苦しかった心をヒーリングされ、賞賛を惜しまないことの後である。
一方共有は現在撮影中の映画 ' の釜山 (プサン) 行は、原因不明のウイルスが大韓民国を覆われた状態で釜山行 KTX での物語を扱った作品である。共有能力のファンドマネジャーであり単独で娘を育てる父石右 ' の役割を受け入れた。

元記事はこちら

化粧品って、差し入れになるんですねえ。
コン・ユ氏らしいと言えばらしい話です。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。