FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやあ、オヒサシブリデス、コン・ユ氏

気がつけばまた1カ月も放置状態のブログ・・。
この間コン・ユ氏関係のニュースがナンボかあったと思われるのですが、全然おっつけてない状態で・・(汗)。
「男と女」もクランクアップしたようだし・・・。
ザ・ボディ・ショップのモデルにも起用されたんですよね。

桜の時期も過ぎちゃったので「桜吹雪のテイン」も使いたかったんですが、遅すぎましたねえ。
花吹雪テイン

さて一番直近のニュースを。
1

以下翻訳機のまま

Tシャツに第拇印をぎゅっと残した
10日午前、ソウル瑞草区瑞草洞にあるザ·ボディショップ江南店でザ·ボディショップのモデル共有と一緒に「児童の人権保護キャンペーン」が開かれ、俳優の共有が参加した。
この日の共有は、「児童の人権保護キャンペーン」の一環として、4000セット限定で販売されている '優しいラッキーバック」ローンチを奨励するために、プレイベントに参加したファンに直接ラッキーバックを提供し、様々なキャンペーンパフォーマンスを披露した。
一方、児童の人権保護に興味を持って多くの共有は、児童青少年の教育環境の改善のために用意された今回のキャンペーンのメッセージを市民に知らせ、参加を積極的に奨励するために、ハンドプリンティングセロモニも披露した。

しかしこのコン・ユ氏は良いですねえ。髪型も清涼感いっぱいで!!
なんだかおぼこくなっちゃった感はあるけど、とてもイイですよ。
久しぶりに「良く出来たコン・ユ氏」です(笑)。

5
4
3
2
1
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。