FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビ映画決定ですね、コン・ユ氏

3

コン・ユ氏、これから映画漬のようです。
もうすぐクランクインする「男と女」のあとにホラー映画の「釜山行き」に出演決定しました。

以下翻訳機のまま

共有、ヨンサンホ監督「釜山行き」に出演確定...来年撮影突入

俳優コン·ユが、来年も忙しい歩みを続けていく。
複数の映画関係者によると、共有は最近、映画「釜山行き」(ヨンサンホ監督、映画会社レッドピーター制作)に出演を確定した。
共有は、チョン·ドヨンと一緒に撮影に真っ最中の映画「男と女」(イ·ユンギ監督、映画社春制作)が終わり次第、来年初めに「釜山行き」の撮影に突入する見通しである。
去る9月「釜山行き」出演説報道された当時の共有所属事務所マネジメント森側は「肯定的検討中」と明らかにした。関係者によると、共有は最近しっかりしたシナリオとヨンサンホ監督の演出力の信仰に「釜山行き」出演を確定した。
「釜山行き」は、釜山行きのKTXにゾンビウイルスが蔓延して広がる話を描いたパニック映画だ。アニメ「豚の王」(11)、「疑似」(13)で、個性の強い演出力を見せてくれたヨンサンホ監督がメガホンを取る。
共有は、息子と一緒にKTXに乗って、妻に向かっていたのゾンビの襲撃を受ける男性主人公ソクオ役を引き受けた。共有が出演を確定したソクオ駅のほか、現在の主なキャスティングラインアップが進行中である。
一方、「釜山行き」の投資および配給はNEWが引き受け、来年の年末に公開される。

元記事はこちら

ゾンビ映画のようです。
う~ん、コン・ユ氏がゾンビ映画かあ・・・。
まあ、ブラピも「ワールド・ウォー・Z」というゾンビ映画出ていたので流行りかなあ。

さて、先日の連休は珍しく嫁さんと休みが一緒に取れたので、11月3日の月曜日に娘を連れて家族で美術館へ。
兵庫県立美術館で「だまし絵Ⅱ」というのをやっていたので観てきました。
チケット購入にかなり並んでいて、11月2日の日曜日はチケット買うのに3時間くらい並んでいたとか・・。
僕は前日の夜中にネットで購入したので大丈夫でしたが・・。
とにかく凄い人で混み合ってました。
だまし絵っていうとやはりエッシャー、マグリッドあたりが有名ですが、この展覧会でも展示されていました。
ダリの作品もありましたね。ダリは昔から大好きです。

で、せっかく2時間かけて田舎から映画館のある都会に出てきたので映画でも観ましょうと「小野寺の弟、小野寺の妹」を観賞。
この映画、TVの宣伝でとても観たかったんですよね。

結果は観れてよかったです。

ストーリーの展開は見えてますが、この浮遊感漂う作品は今、現実逃避したい僕にとって、とてもとてもツボりました。
片桐はいりさんがすごくいい味出してますよ。
「かもめ食堂」の時とはまた違った感じで・・。

似ても似つかない向井理くんと姉弟に見えるんですよねこれが。

この向井君の役をコン・ユ氏が演じたらまた上手く演るんじゃないかなあって勝手に妄想(爆)。
顔の小ささも張りあえますからね、この二人。

あ、あと山本美月さんがとても可愛かったですね(笑)

良い映画でした。

小野寺の弟 小野寺の姉

1


スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。