FC2ブログ

ようやく観れました、「容疑者」

1

コン・ユ氏はカンボジアでも人気あるんですよね。
ユニセフの「子どもの権利条約」親善大使でENDviolenceキャンペーン。

さて、先日ようやく「容疑者」を観てきました。
大阪での上映最終日の10月24日(金)シネリーブル梅田。
最近では15:15からの1回のみの上映となってましたが、なんとか間に合いました。

前作の「トガニ」もお腹いっぱいになる映画でしたが、今回も結構お腹いっぱいですね。

アクションシーンが凄くて、カーチェイスもしつこいくらい時間割いて・・・。

この映画はストーリーどうこうと言うよりも映像を楽しむための映画ですね。
アクションシーンはカット割りが早すぎて何が何やらよく分からない所もありで、そんなバカな的なシーンもありますが描き方に圧倒されて丸め込まれてしまいます。
久しぶりのユ・ダインさん。
乾パンの頃より逞しくなって、演技も上手くなってますね〜。

でもこの映画で一番の功労はガムを噛みかみしながら狂言廻し的な役割を演じたチョ大尉がすごく気に入りました(笑)

この人ですね。
t
一服の清涼剤でしたね。

最終上映回でしたが、平日の午後とあってお客さんは少なめ。
でも男の方が多かったのはやはりアクション映画だからでしょうか。

本当に職場がゴタゴタしてしまっているのでつかの間の現実逃避ができてスカッとしました。
ちょっとまた頑張れます。
2

スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード