FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーケースでしたね、コン・ユ氏

あ

本日は「容疑者」のショーケースだったようですね。
上の写真は全然関係ないドミノピザのコン・ユ氏ですがこのなんとも言えない表情がよくって・・(笑)

そのショーケース、ネットで中継されていたようですが観れませんでした。

早速記事として挙がってました。

w

以下翻訳機のまま

映画‘容疑者’を演出したウォン・シニョン監督が主人公共有に対して“アマゾンの帝王、ジャガーが浮び上がった”と話した。
院監督は26日夜9時からネイバーを通じて生中継された'容疑者'ライブ ショーケースで“ジャガーは独歩的な存在であり紳士的で暴悪でもない"として"食べる程度だけ狩猟する動物なのに、初めてのミーティングの時共有種が事務室で歩いて入ってくるのにジャガーが浮び上がった"とした。

容疑者は皆のターゲットになったまま家族を殺した者を追う最精鋭特殊要員出身の北脱出者チ・ドンチョル(共有の方)の話を描いたアクションブロックバスター. 共有はくやしい殺人寃罪をこうむったまま逃亡者になった同時に、犯人を追う追跡者になったチ・ドンチョルを延期した。

ウォン監督は“チ・ドンチョルは一つの目的に向かって進む人物"としながら"映画の中共有の大使はA4用紙2枚もまだならないほどだったが、それだけからだと気持ちでキャラクターを表現しなければならないとても感性的な人物"と説明した。

引き続き"共有氏はただ生存と本能のために進む人物を、大使がないのにかかわらず、感性と目(雪)、胸でよく表現した"と満足そうだった。

共有はチ・ドンチョルに対して"人の形状をしているが人でないと考えて”と話した。

彼は”人間らしく生きることはできない運命を持って生まれた人物"としながら"現実で見るのが難しいキャラクターだがとても数奇な運命を持ったこの男に対して憐憫を感じて延期した"と話した。

共有の実名はコン・ジチョルだ。 これに対しシナリオを見て自身を念頭に置いてシナリオを使ったものと考えた。

共有はこの日“今までそのように考えたが今日監督様反応報とかそうでないようだ”と失望したそぶりを表わしたしウォン監督はこれに対し"コン・ジチョルを思い出させて名前をつけたのが合う"と認めたが、共有は"すでに遅れた"と応酬して笑いをかもし出した。 12月末封切り.

元記事はこちら

これからどんどんプロモーションして行くんでしょうね。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。