FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやあ、ファンミ終わっちゃいましたね、コン・ユ氏

A

いやあ、約2年ぶりの生コン、堪能してきました。

台風がダブルで発生した時にはどうなるかと思いましたが、某Kさんの「念」のおかげで大した影響がなく無事開催されました(笑)。

東京国際フォーラムの規模を考えると、少々ごにょごにょ・・な客席状態でしたが、そんなことみじんも感じさせないカッコいいコン・ユ氏に癒された2時間でしたね。

内容的にはプレゼント争奪戦に時間を割きすぎた感もしないでもないですが、ファンミという意味合いではこういった「一体感」っていうのが本来の姿なんでしょうね。

写真タイムではコンパクトデジカメではやはり限界がありました。

ブレブレ・・・。

コン・ユ氏もやたら動きまくるし、スタッフカメラが邪魔になったり、距離もあるので悪条件下となっちゃいましたね。
一眼レフを持っていけばよかったなあ・・。

1

嫁さんのスマホのほうが良い写真が撮れている・・。

「ノラソ」も歌ってくれて、「2度目の初恋」と他1曲(題名が分からなくってスミマセン・・。)を熱唱。
以前にもまして歌がかなりうまくなってました。


会場ではブログを読んでくださっている方達にお会いできてよかったです。

ホントはいろいろと話ができたらいいんですが、なんせ口下手なものでして・・(爆)。
いい加減なあいさつしかできずにホント申し訳ないです。

関東組の方、東北組の方、九州組の方、お元気そうでよかったです。

何よりも某K君、久しぶりに話ができてよかったですよ。

puyonさんとは無事はじめましてのあいさつができてよかったです。

はじめましての方、こんな中年のオッサンに声をおかけいただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますね。

2
3


今回は準備不足で企画も出来ずでの参戦でしたが、やはり「生コンは最強」で十分癒されました。

また近いうちにファンミを開催してくださいね、コン・ユ氏。

追記

けみんさんが初日にミラクルが起こって「携帯電話のペルがなるううう」でペルがなったらしく、舞台に上がってコン・ユ氏を目の前にされたようです。一つ前の記事のコメントで詳細をあげてくれてます。
けみんさん、おめでとうございました。そしてありがとうございます。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。