FC2ブログ

雑記・・図書館戦争と華氏451度

3

プエルトリコでの撮影は順調なんですかね~。

ゴールデンウィークの前半が終わっちゃいましたね。
どこかに行かれましたか?

さて今日はコン・ユ氏に全然関係ない話・・。
なのでスルーしてくださいね。

5





大阪はグランフロント大阪に3日間で100万人集客なんておっそろしいことになってますが、景気のいい話だからいいですよね。
神戸にもUMIEって言う施設ができたようですし・・。
しかし、地元民ながらどちらも行けてませ~ん。

あいにく仕事が入っていて、丸一日休みは4月28日の日曜日だけ・・。
なので遠出ができないと言うと娘が映画「図書館戦争」に行きたい!って。それで三田にあるワーナーマイカルシネマに行ってきました。

1

うちの近所にはもう映画館がないので車でちょっこし飛ばした三田に一番近い上映館があるんです。

しかし日本映画を映画館で見るのって何時以来だろう・・。
「帝都物語」?「外科室」の方があとか・・。
日本映画ってあまり劇場で観ないので・・しかもブロックバスター的な映画は・・。

でも結構面白かったですよ。気楽に観ることができて。
娘はスゴく満足いった感じで・・よかったよかった。


「容疑者」もこのようなブロックバスター映画の分類なんですよね。
どんな感じになるんでしょうかね~。

ところで、映画の話でついでに・・。

映画館でチラシをもらうのがプチ趣味なもので今回もロビーで漁っていたら「愛、アムール」という映画のチラシに眼が止まり・・。
「おお、この主演女優はエマニュエル・リバではないか!」
とびっくり。
自分の好きな映画「ヒロシマ、モナムール(二十四時間の情事)」に出ていた女優さんなんです。
白黒映画なので時代がね・・(笑)。
数年前に写真展を日本で行ってましたが、まだ女優をしてたんですねえ・・。
しかもこの作品ってカンヌ映画祭でパルムドールをとっている!

なんだかすごく嬉しくなりました。
この映画も見に行きたい!

あっ、すみません、マニアックになっちゃいまして・・(爆)。



スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード