FC2ブログ

カヌが2億杯突破だって、コン・ユ氏。

2

こんなんしてたんですねえ・・・。

「カヌ 2億杯販売突破 感謝イベント」

以下翻訳機のまま

東西食品㈜(代表イ·チャンファン)インスタントコーヒー豆 "カヌー(KANU)"が昨年2億杯(アメリカーノ一杯基準)を突破し、国内のインスタントコーヒー豆市場のリーダーの地位を確固たるものに固めた。
"カヌー"は、過去2011年10月の発売以来、インスタントコーヒー豆と呼ばれる新しいカテゴリーとして市場トレンドを導いた。リーズナブルな価格で高品質のコーヒー豆を楽しむことができるという製品力を認められ、消費者のポケットの負担を減らし、売上高の成長も持続している。
カヌーの2012年の2億杯販売は、単に短期間に多くの販売されたという意味だけでなく、消費者の費用負担も一緒にくれました。コー​​ヒー専門店の平均3000ウォンのカフェアメリカーノをカヌーが2億杯を交換したと見れば、約5000億ウォンほど消費者のポケットの負担を軽減くれたわけだ。
これは、カヌーが合理的な価格でコーヒー専門店のようなアメリカーノを楽しむことができるだけでなく、消費支出も大きな削減効果をもたらしたという点で大きな意味があるとすることができる。
東西食品は "カヌー" 2億個販売突破を記念して、来る2月27日まで、 "カヌー"ご購入のお客様を対象に、オン·オフラインで同時に顧客感謝イベントも実施する。
オンラインでイーマート、ホームプラス、ロッテマートのオンラインショッピングモールで "カヌー" 1万ウォン以上購買顧客に自動的にイベント応募の機会を提供し、抽選で各オンラインモールごとに1等(5人)、アイパッドミニ、2等(20人)カヌーギフトセット、3等(100人)カヌーミニ10T 4種を贈呈する。
同時にEマート、ロッテマート、農協、キムスクラブ、メガマートなど全国の270個の大型マートの店舗で実施するオフラインイベントは店頭で直接 "カヌー"を購入する顧客を対象に、即席でルーレットゲームイベントに参加する機会を提供、各店舗ごとに1等(5人)5万ウォン券、2等(30名)は、カヌーミニ10T 4種セット、3等(50名)カヌーミニコロンビアダークロースト30Tを景品で贈呈する。
東西食品ギムジェファンブランド担当者は "去る一年の間カヌー2億の売上高は顧客の愛と声援に達成することができました。リーズナブルな価格で手軽にアメリカーノを楽しむことができ、常に新しさを追求するカヌーを作っていきたい "とし、"顧客の声にもっと耳を傾けて、より多くの消費者がカヌーの恩恵を享受できるように着実に努力する "と述べた

元記事はこちら

これってやはりコン・ユ氏の効果もあるんだろうね。
もちろん、キム・ヨナの効果も大きいと思いますが・・。

少なくとも去年日本でも結構飲まれた韓国製のインスタントコーヒーではないかと・・。

1
3
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード