fc2ブログ

今日は視聴できなかったっす・・・涙、ビッグ。

1


本日で6話を迎える「ビッグ」。ちょっとネタばれ的な事を書いているのでスルーしてください。



一応リアル視聴は出来ているんですが、いかせん我が家のネット環境が粗悪なためKBSのHD放送での視聴はほぼ不可能なんです。

放送開始のころはまずまずの状態だったんですが、最近は「放送準備中」と矢印がくるくる回ったままで、奇跡的に映ったかと思えばまた「放送準備中」の表示が出る、ということを繰り返しているわけで・・・。
画像が悪いですが他の視聴方法で我慢しています。

HD画質で鑑賞できる方がうらやましい・・。

いやいや、観ることができない方もおられるので贅沢は言えません。
観ることができるだけでもありがたいんですよね。

さて5話があんな展開になるとは正直びっくり。「えっ?韓ドラのお家芸である留学?1年後?」って・・(笑)
まさか「冬ソナ」ミニョンさんよろしく記憶を植えつけられるってなことにならないよね・・って勝手に危惧してしまいました(笑)

さて、キョンジュンが1年で落ち着いた大人に変貌したのか、はたまたユンジェに戻ったのか(これはありえないか・・・)

大体あんな渡米の仕方してダランはなんとも思ってなかったのか?
いくら勘違いや成り行きがあるにせよ、「いい男になって帰ってくるから」って勝手に渡米されてねえ・・。
本日の6話に期待です。

しかしながら5話のコン・ユ氏は見事に眉間に上品な「しわ」があってよい感じでした(爆)。


・・・っていう記事を本当は放送が始まる前に上げようと思ってたんです。
ちょっこし忙しくて間に合わず・・しかも、今日はネット環境が最悪でKBS HDでの視聴は完全に不可能でした。

日本語に訳がつくサイトもなぜかリンクがKBS1になってしまってアウト。
ここのサイトって8月からの日本放送開始を受けて放送がだめになった?

とりあえず断片的にしか見れずに涙・・・。

続きがわからないよ~。
最悪だぁ・・

しかし、5話まで見るとやっぱり乾パンのナ・ボリとパク・テインにかぶってしまいますね。
コン・ユ氏のせつない表情と言い・・。
違うのはコン・ヒョジンさんよりもイ・ミンジョンさんのほうがかわいいです(笑)。


あっ、バレたシーンが映った。奇跡!
でもなんでこうなるの?
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード