FC2ブログ

日本公式FCがいったん契約終了になるんだって・・コン・ユ氏

6

せっかくドラマ「ビッグ」やサムスンの広告、そして何より某カメラマンさんのツイに掲載された写真で大盛り上がりとなっているコン・ユ氏なんですが、本日、日本公式FCからメールにて以下のような「びつくり!」するような要件がやってまいりました。

コン・ユファンクラブ~With YOO~事務局です。
いつも温かいご声援を頂きましてありがとうございます。

2008年7月1日より、コン・ユジャパンオフィシャルファンクラブを運営して参りましたが
このたび契約期間終了のため、新規入会及び現会員様の更新受付を
5月1日より中止させていただく運びとなりました。

現会員様におかれましては、現在の有効期限満了まで、
下記サービスを継続させて頂きますことをお知らせ申し上げます。

1、メールマガジンの配信
2、壁紙カレンダーのダウンロード
3、コミュニティへの書き込み・閲覧
4、スケジュールの閲覧
5、写真・動画の閲覧
6、News等のサービス

なお、会員様限定メニューにつきましては、会員有効期限満了時にはログインが
出来なくなり、ご覧頂けなくなりますことをご了承下さいますようお願い申し上げます。
ニュースに関しましては、どなたでもご覧頂けます。

但し、早期にサービス停止となった場合は、残りの会費を返金いたします。

何とぞご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


2012年5月1日
コン・ユジャパンオフィシャルファンクラブ~With YOO~事務局
スタッフ一同

え、えらく急に契約終了になっちゃったんですねえ。
なんだか急すぎてね、皆さんも混乱しているんじゃないでしょうかね。

コメントいただいているkanakoさんがおっしゃるように大手のEMIにすべて委譲してしまうんでしょうかね。

確かに大手だと運営しやすいかもしれませんが・・。
ファンの数も増えたことだろうし・・。
武道館で公演できるくらいの大きな人気を得たということで、EMIとしても本腰を入れるようになったのかなぁ・・(ビミョーですね)。

ただこの度の早急で少々お粗末な顛末に関してはファンを蔑ろにしていると思われても仕方ないかな・・。
ここの辺りは大人の事情でもあるんでしょうかね・・。

いろいろあるとは思いますが、良い方に考えてみることにします(笑)。

そしてほどなく昨年のDVD発送のメールも来ました。

2,3日のうちに届くと思われるので楽しみです。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード