FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビッグ」制作発表会でしたよ、コン・ユ氏

1

今日は「ビッグ」の制作発表会でしたね。

記事がたくさん挙がっていてうれしい悲鳴ですよ。

しかしこのジャケットって・・アリなんですか~コン・ユ氏&ぶーちゃん!

2
ミンジョンさんとのこういったショットも全然違和感ないですね。

やっぱりマインドブリッジで慣れているせいかなあ・・。

3

以下翻訳機のまま

「34歳の共有"18歳の演技難しくないかと?私知ってみると純粋に"」

共有が"私は純粋だ"と話した。共有は5月29日午後2時、ソウル市松坡区蚕室洞ロッテホテルで開かれたKBS 2TV 'ビッグ'(脚本ホン·ミラン/演出チ·ビョンヒョンギムソンユン)製作発表会で自分が引き受けた配役に対して説明した。"ビッグ"で不慮の事故で18歳の少年の魂にチェンジされた30代専門のソユンジェ役を引き受けた共有は、コミックに強いメロまで、新しい演技変身を披露する。これと関連し、 "18歳の演技をすることに、実際の年齢と大きな差が出て大変ではないか"という質問を受けたコン·ユは、豪快に笑った。
共有は、 "実はこういう言葉に恥ずかしい年齢に比べて少年に思っ見えるようになるがあるよ。私が持っている長所もある"とし"このようなものを最大限にしようとするが、実際に私は思ったより純粋である"と説明した。続いて"年齢を食べながら自然に純粋さを失うことになるが、私は俳優をしながら、それさえも残っている純粋さを失わないように努力して意識する"と強調した。特に18歳の演技に対しても自信を見せて"物心ないように生きようとする"と付け加えて笑いを催した。一方、 "ビッグ"は、十代の魂の最強スペック従事男と天下バカ女教師のくらっと爽快なロマンスを描く。

何時までも若いコン・ユ氏。
でも気になるショットも・・

4
この写真の首筋のしわが大変気になるんですよね。メイクなんでしょうかね・・。

Youtubeに記者会見の模様が挙がってましたのでお借りしてきました。












スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。