FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ出演濃厚?

3

さて、本日信ぴょう性があるかどうかはわかりませんが、コン・ユ氏がドラマに出演検討しているという記事が挙がってました。

共有側 "ビッグ"に出演、言及する早い段階 "

以下翻訳機のまま

俳優コン·ユがホン姉妹作家の新作"ビッグ"(仮題)出演するかどうかを最終調整中だ。共有所属事務所の森のギムジャンギュン代表は28日午後OSENに"出演提案を受けて肯定的に検討している。まだ最終的な確定した事案ではないので、多少慎重な部分がある。製作会社側と出演可否をおいて最終協議中だ"と言いながら"早いうちに台本の下書きが出てくるように、より詳細に検討して最終的に確定つもりだ"と話した。"ビッグ"は、 SBS '美男ですね'、SBS '私のガールフレンドは九尾狐"、MBC"最高の愛"など数々のヒット作を執筆した"ホン姉妹"ホン·ジョンウン、ホン·ミラン作家のファンタジーロマンチックコメディー。現在チャン·グンソク主演の"愛の雨"の後続でKBS 6月編成が確定された状態だ。共有の相手役には大勢の女優イ·ミンジョンが有力視されています。

もし共有が出演を確定する場合は、過去2007年のドラマ"コーヒープリンス 1号店'以後約5年ぶりのテレビ復帰だ。"コーヒープリンス1号店'を通じてロコ皇帝として浮上した共有がホン姉妹作家と心を一つにしたらどうシナジーを発揮できるか期待が集められる。

元記事はこちら

ちょっと期待できそうな感じの内容ですね。
しかもコメディ。

ところで、この「ビッグ」ってトム・ハンクス主演の映画が元ネタのようですね。
映画では12歳の少年がある日突然大人になってしまうっていう話で身体と心のギャップを面白くそして暖かく描いた作品だったような・・。

とにかく早く決めてほしいですね。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。