FC2ブログ

”ぼ”が「第三回今年の映画」だって。

2

映画「トガニ」が第三回今年の映画賞の大賞に選ばれましたね。

以下翻訳機のまま

バクヨウンジュ記者=共有(33)とチョンユミ(29)が主演した映画"るつぼ"(監督ファンドンヒョク)の映画担当記者たちが選んだ今年の映画になった。韓国映画記者協会(会長ギムホイル)は31日午後7時、ソウル太平路韓国プレスセンター国際会議場で第3回"今年の映画賞"授賞式を開催した。通信社、スポーツ紙、総合は、放送局、ニューメディア、経済紙、専門誌など41社の記者84人は、"るつぼ"が最優秀作品賞受賞作に選定した。作家コンジヨン(49)氏の同名小説が原作の"るつぼ"は、光州(クァンジュ)引火学校で発生した障害、児童虐待事件を映画化した。封切り以来、性暴力犯罪処罰特例法改正案"ぼ法"までに通過するなど、社会的な波紋を生んだ。授賞式では、"るつぼ"を制作した三差路ピクチャーズオ ​​ムヨンフン代表が賞を受賞した。監督賞は、レトロを追い立てた"サニー"のカンヒョンチョル(38)監督に贈られた。1980年代を背景に、'7ゴンジュパ"と呼ばれる女子高の仲良しの友達のチュオクダムを伝えて、740万人の観客の愛を受けた。主演男優賞は"ワンドゥクイ"で、人間的ながらもコンセプトのある先生をリアルに演じた金尹錫(44)がゴモ握った。主演女優賞はヒョンビン(30)と一緒に悲しいながらも強烈な愛を見せてくれた"晩秋"のタンウェイ(33)が国境を越えて受賞する栄誉に授かった。

元記事はこちら

確かに「ぼ法」という法律まで出来て、大統領まで動かした作品だから当然といえば当然ですかね。

さて、この記事の中で新人賞イ・ジェフンとあるのですが、この方「あなたの初恋探します」でソ・ジウの下で指揮する助手さんの役でしたね。
1

コン・ユ氏とは直接関係ないですが、なんだか嬉しいですね。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード