FC2ブログ

ウェットティッシュ

トガニが大ヒットして、今週末も舞台挨拶で忙しい日々を送っている我らがコン・ユ氏。
SBSのバラエティ番組に出演したようです。

1


共有ウェットティッシュにまつわるエピソードを公開した。9月28日放送されたSBS"一夜のTV芸能"で話題の映画"るつぼ"の主人公の共有とパワーのインタビューが行われた。共有のバッグ中が公開された中でウェットティッシュが一番最初に目を引いた。共有は、"ウェットティッシュが楽だ"とささやいた。彼は"軍で訓練を受けると、数日間洗わないができないのにウェットティッシュがとても大きな力になった。身体全体をすべて洗うことができるので、常に持ち歩く習慣がある"と明らかにした。
この他にもサングラス、デジタルカメラなどがあった。コンユはこの日、映画"るつぼ"の出演秘話や俳優としてのヨンギグァンなどを明らかにした。

元記事はこちら

しかしこの番組に出るのを知っていたらネット視聴できたのに・・・見逃してしまいました・・残念。

そしてこの服装は舞台あいさつで使用したものですが、同じ服をチョン・イルさんが着て10月に公開される自身の映画の舞台あいさつをしたようです。

1


27日夕方 8時、ソウル城東区CGV往十里で開かれた映画"ワンドゥクイ"(監督イハン)VIP試写会が開かれた。この日の試写会に出席したチョンイルは、去る19日映画"るつぼ" の特別試写会に出席一の共有のようなファッションを披露して話題になった。映画<ワンドゥクイ>は、世界の陰に隠れているのが楽な十八歳の反抗児"ワンドゥク(幼児の分)"と、そんなワンドゥクウル世の中の外に引き出すとするオジラプ広々としたユニークな先生 "ドンジュ(キムユンソクの方)"の姿を描く。お互いに指導者であり、メンティーになっていく二人の男の愉快で胸暖かい話 "ワンドゥクイ>は来る10月20日に公開される。一方、この日の試写会にはワンソクヒョン、カンソンジン-イヒョンヨウン夫婦、ミンヨンギ-イヒョンギョン夫婦、ファンボラ、ソイ、チャンヒョンソン、バクユファン、イダフイ、ナムギュリ、チャスンウォン、キムヨンジュン、コジュンヒ、チョンイル、イジョンジェなどが参加して席を輝かせた。

元記事はこちら

いやあ、まったく同じカーディガン。
しかし、パンツはセンタープレスのコン・ユ氏よりもチョン・イルさんの方がラフで良い感じがするんだけど・・(笑)。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード