FC2ブログ

韓国でファンミ開催ですね、コン・ユ氏

1

意味もなく泣き顔のコン・ユ氏・・(気に入ったもんで・・・爆)。

韓国のネットに来る9月4日にソウルで行われるコン・ユ氏のファンミについてニュースが挙がってましたね。

以下翻訳機のまま

俳優の共有がデビュー10周年を記念してファンと特別な時間を持つ。共有は、来る9月4日、ソウル麻浦アートセンターアートホールマックデビュー10周年記念のファンミーティングを開く。"Gong yoo story -の共有、ユーアンドアイ私たちの10年の物語"というテーマで多くの国内外ファンたちと楽しい時間を持つ予定だ。今回のファンミーティングは、共有が、過去10年間延期された数多くの作品が入った特別な映像と次回作の映画"るつぼ"の未公開映像などが公開される予定なのでファンの期待感がより一層増幅されている。共有は、"他のペンミチンボダ意味のある時間になるようなのでもっと期待されてときめく。今回のファンミーティングをきっかけにファンと一緒に初心を振り返ることができる貴重な時間を持つことができることと考える。10年の間に多くの愛を受けたし、今後とも良い姿お見せするためにファンに感謝の挨拶も伝えたい"と明らかにした。共有の所属事務所ファンタジーくる"今回の10周年記念ファンミーティングは俳優の共有に非常に特別な時間になるだろうが、昨年、映画"キムジョンウク探し"以来、映画"るつぼ"の封切りをすぐに控えていてファンの期待感が大きくなっている状況"とし"ファンがたくさん待っているだけに、共有も、これまで自分の演技を振り返り、ファンたちとの思い出も、今一度思い出す時間になると思われる"と伝えた。一方コンユは来る9月22日実話をもとにした映画"るつぼ"の公開を控えている

元記事はこちら

ここの記事には日本の除隊後のファンミの写真が使われてますね。

もうこうやって記事に挙がっているので大丈夫だと思うのですが、このファンミは韓国の公式カフェYOO&I向けのファンミなんですよね。
公式カフェの記事はあまり公にできないんですが、10周年ということでコン・ユ氏がファンミに来ていただいた方をもてなすという感じで行われるようで、ファンの方からのソンムルも受け取らないというコメントが挙がってました。
秘蔵映像も流れるようですよ。

しかしながら、ちょっと残念な事なんですが、コンゲルにつぶやかれていたんですがこのファンミは約700席ちょっと用意していたようですが、すべては埋まらなかったようで・・・。

トガニの景気づけになれば・・と思ったんですがね・・。

頑張ってください!
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード