FC2ブログ

LG OPTIMUSは苦戦した模様です。

gong1

ディオールのレセプションでのコン・ユ氏はホントにかっちょええっすね!

さて、直接コン・ユ氏とは関係ない話なんですが、昨日の新聞にサムスンとLGの業績のことが載ってました。

「韓国スマートフォン戦略明暗」

韓国電機大手2社の2010年12月期連結決算が28日出そろった。サムスン電子は好調な半導体や通信部門に支えられ、売上高、利益とも過去最高を記録したが、LGエレクトロニクスは、スマートフォンでの出遅れが響き営業利益が大幅減となり、明暗が分かれた。(読売新聞1月29日付朝刊より)

サムスンのスマートフォン「ギャラクシー」は世界で1000万台売れたようです。

それに引き換えLGは「出遅れた」そうです。

LGといえばそう、コン・ユ氏がキャラクターを務めるスマートフォン「OPTIMUS」を発売しているんですがこれがヒットしなかったということなんですよね・・・。
LG側はスマートフォンブームがこんなに早く来るとは思ってなかったようです。

せっかくコン・ユ氏が宣伝していたのにね・・。
コン・ユ氏のイメージにも少々関わってくるような気がします・・。

スマートフォンの新機種投入で巻き返しを図るということですが、新製品のキャラクターもコン・ユ氏が引き続き務めるのかなァ・・・・。

ちょっこし心配ですね・・。

さて冬歌、大部分の曲は収録しました。
あとは大阪の連れからの連絡待ちの曲がいくつかありますがほぼ問題ないようです。

あ、それからビハインドブックの予約が2月1日から開始だそうですよ。
公式ファンクラブのサイトから申し込むのではなく、グッズを通販しているイブンイフショップで受け付けるようです。

イブンイフショップ

スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード