fc2ブログ

無事、日本上陸コン・ユ氏

こん

さて、コン・ユ氏は本日のお昼過ぎに無事日本に到着されたようですね。
良かった、良かった。

明日はどんな顔を見せてくれるんでしょうか?
様々な表情を持つコン・ユ氏なので楽しそうですよね。
お台場参加組の皆さんのレポが楽しみです。

ところで、今日の表紙の写真はコン・ユ氏が軍にいた頃に国軍放送FMでDJをしていた「コン・ユが待つ20時」のHPの8月のものですが、コン・ユ氏の後任のキム・ジョンフン君がDJする「Voice Mail」、この8月22日で終了なんですね。

って、明日で終わりって、日曜日だから録音?

この時間帯は月曜日から金曜日まで生放送で、土日曜日は録音放送でした。

でもコン・ユ氏の時も同じく日曜日で終わりだったんですが、特別編成で生放送となったんですね。

ジョンフン君のラジオも生放送で終わるのかな?

後任はなんとイ・ドンゴンさんなんだそうです。
元記事はこちら

イ・ドンゴンさんは、今年入隊したんですよね。
年齢はコン・ユ氏よりも1歳若いんですね~。

なんだかコン・ユ氏が幼く見える・・・(笑)。

明日参加される方はくれぐれも暑さ、熱中症対策はしっかりととってくださいね。
何?
のこりもの
おまえだ!
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード