fc2ブログ

これから人気スターの除隊が続きます

konnyann

ヤフーコリアを検索したら以下のニュースが出てきました。

以下翻訳機のまま

軍除隊後復帰した男スターらに忠武路(チュンムロ)が'パッと'咲いた。

当初軍除隊後行方に関心が集中したスターらが忠武路(チュンムロ)ではやい復帰を知らせてファンたちの渇きを満たしてくれる予定だ。 除隊と同時にドラマと映画で全部熱いラブコールを受けたこれらの選択は映画. 特にこれらは'待機中だった'女トップスターらと呼吸を合わせてより一層関心が集中する。

共有はミュージカル原作映画'キム・ジョンウク検索'にキャスティングされてイム・スジョンと一緒に出演する。 ドラマ'コーヒープリンス1号店'の爆発的な人気を背に負って入隊、昨年12月除隊した共有は除隊後1ヶ月の間ドラマと映画をあわせて約30個の作品で相次いだ出演ラブコールを受けた。

'キム・ジョンウク検索'はインド旅行中会った初恋'キム・ジョンウク'を探しに出る女性の旅行日程をコミカルに描いたチャクプムヌホ初恋を探しに出た女と彼女の初恋を探す男が愛に陥ることになる内容を入れた愉快なロマンチック コメディだ。

軍除隊後初めての作品で溌刺とした感じのロマンチックコメディ'キム・ジョンウク検索'に出演する共有は劇中小心なA型男役を担う予定だと期待を高める。

去る3月25日国防広報院広報支援対で約2年間の軍服務を終えて転役したヤン・ドングンは最近その行方を置いて関心が集中した映画'グランプリ'でスクリーンにカムバックする。

'グランプリ'は当初イ・ジュンギが出演することにしたが突然軍入隊で下車して関心を集めた映画. ヤン・ドングンはイ・ジュンギが引き受けようとした隅石駅に出演を決めてキム・テヒと呼吸を合わせる。

'グランプリ'は事故(思考)で話と自信まで失った基数(奇数,旗手,機首,騎手)ソ・ジュヒ(キム・テヒ)が新しい話と共にまたグランプリに挑戦する内容を描いた映画で感動を起こすヒューマンドラマだ。 劇中キム・テヒを測ることを黙黙と支援する基数(奇数,旗手,機首,騎手)駅にケソンパ演技者ヤン・ドングンの変身が期待される。 ヤン・ユノ監督と俳優パク・グニョンの強力な推薦で成り立ったという後日談。 これで'グランプリ'は除隊後ヤン・ドングンの初めての復帰作であるわけだ。

今後も軍除隊スターらの即刻活発な活動が予想される。 下半期に除隊を控えている俳優ではジェヒ、チョ・ヒョンジェ、エリック、チョ・スンウなどがある。

元記事はこちら

ヤン・ドングンさんも除隊していたんですね~。

これからもエリックやジェヒ、チョ・ヒョンジェさんも除隊となると花も咲くことでしょうね。
ジェヒとチェ・ヒョンジェの3人のパパとひとりのママは結構面白かったですよ。
スポンサーサイト



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード