FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コン・ユ神戸ファンミーティング参戦記・・・続き

fan1

上の画像は公式FCよりのささやかなお土産だそうです。

横浜ファンミ無事終わりましたかね。
横浜もあいにく雨だったようで・・しかも津波警報で公共機関に乱れがあったようですがどうだったんでしょうか。

さて、昨日の記事であげなかったラストについて、今日はもう大丈夫ですよね。

コン・ユ氏が退場して、MCの二人になり、金景太さんが結構感極まってました。
コン・ユ氏がデビューしてから結構つらい時期を知っていたようで、それを乗り越えて今このような大きなファンミをするまでの人気者になってホントに良かったと・・。

この二人も凄く仲が良かったんですね。
僕は後追いのファンなのでこんな方が存在するなんて知らなかったんですが、とにかく仲のいい連れ的な感じでいいかなあと。

MCの二人が最後のあいさつをするとスクリーンにコン・ユ氏のビデオ映像が流れ、可愛く(笑)いろいろと語ってくててました。ストライプのカットソーで上半身だけの映像が流れ始めると出待ちをする方達でしょうか、席を次々に立って行くのが目立ちました。

ビデオ流れてるのに・・。

嫁さんも「まだビデオ流れているのになあ・・」と言っているとビデオの中のコン・ユ氏が「このあと僕は歌を歌います。このビデオが終わったら僕はステージに戻ってますよ」って。
チョットお茶目なビデオの終わり方で会場に音楽が流れて再度ステージにコン・ユ氏が登場。

比較的大きな音量のカラオケバックに気持ちよさそうに歌うコン・ユ氏。
歌うまいね!
それ以上にカッコいいね(笑)。

とにかく冒頭から「最後まで帰らないでね」と繰り返しコン・ユ氏が言っていたのはこの演出の為かぁと納得。

この時点で確か午後10時10分前だったような気がします。
約3時間の長時間のファンミ。
とにかく良かったです。

歌は韓国で歌った「タヘンイダ」は歌わなかったのは残念でしたが・・・。

スライドも若干韓国の時とは違うようで、軍でのマッスルトレーニング中のセクシーコン・ユ氏はなかったです。

3時間もの長い時間を一生懸命こなしていたコン・ユ氏。
汗をふきふき(笑)頑張っていましたよね。

時計のエピソードもコン・ユ氏のファンだからこそああいった心温まるような対応が出来たんだと思います。

このファンミでコン・ユ氏の人柄が再認識できたように思えます。

再認識といえば、コン・ユ氏やっぱり内股でした(笑)。
椅子に座っている時や、何気に立っている時も結構内股でしたね(笑)。

あとコン・ユ氏は映画で復帰すると断言しました。
やりたい作品がようやく見つかったと。
ドラマのほうが皆さんが親しみやすいんでしょうけど、とにかくやりたい映画作品を撮影してきっと皆さんに満足していただけるようにするのでもう少し待っていてくださいと言ってましたね。

復帰作はもう少し後になるだろうし、ドラマのように気軽に見ることが出来ないかもしれませんが、コン・ユ氏が納得できる作品に巡り合えたんです。
ここはもうしばらくは見守っていましょう。

今回のファンミを経験して今後ずっと応援していくことのできる俳優さんだと確信しました。

とにかく楽しい3時間でした。
横浜組の皆さんもきっと十分満足していますよね。^^

ちなみにお土産の裏はこんな感じです。
fan2
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。