FC2ブログ

今年も残すところあとわずかです。

今年の最後はやはりファンになったきっかけのコーヒープリンスのハンギョルで。
はんぎょる

今年もあと数時間。カウントダウンが始まりますね。

昨日も書いたようにうちは年末といった雰囲気のない生活を送ってますが、世間様は大みそか。
紅白歌合戦をを見て年越しそばをいただくんでしょうか。

僕にとって今年の最大の事件はなんといってもコン・ユです(笑)。

お隣、韓国の一俳優にこれだけ振り回されるというかつてない事柄に自身もびっくりでした。

「コーヒープリンス1号店」のハンギョルの眉間のしわに引き寄せられて(笑)、あっという間にコン・ユ氏の魅力に引きずられて・・。

「乾パン先生とこんぺいとう」のテインにはこんな弟がいたらと、マジで妄想モード(爆)。

ラッキーなことに軍に入隊していても軍のラジオのDJをしていて毎日声が聞ける状態で、しかもとても人間味あふれたコン・ジチョル兵に深く触れ合えて。
毎日毎日夜8時になるとPCの前でラジオを聴くという習慣が半年以上続いて・・。

勢いで作った味気無いブログにナムジャベンが記事を書いているというにもかかわらず多くの人に見ていただいて、コメントまで頂けるようになって。

どうにかこうにか毎日更新することができました。

とにかく充実した1年でした。

来年はファンミーティングという大きなイベントがあります。

俳優としてのコン・ユもみれたら良いですね。

来年もどうぞナムジャベンが綴る拙いですが、時には暴走するこのブログをよろしくお願いします。
それではよいお年を。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード