FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コン・ユが待つ20時 ハロウィンだよ。

こんゆくん

昨日は、バンド練習の為前半1時間のコンギがリアル視聴できなかったため、録音した分を聴いてみると、周波数紹介はまた日本の方だったんですね。
しかもご夫婦で紹介されてましたよ。おそらく奥さんのほうがファンなのだろうけど、旦那さんもそれにつあってくれる優しい方なんですね。おめでとうございます。

今日はハロウィン。仏教や儒教の国には関係ないけど最近はクリスマスと同じくいたる所でイベントしているのですっかりおなじみになりました。

で、そのハロウィン。実は僕はかなり昔、中学校1年くらいの時でしたかね(おそらく30年ほど前)、MBS(全国ネットではTBSですね。)の月曜ロードショーというTVでその名もズバリ「ハロウィン」というホラー映画をみて初めて万聖節の前夜がハロウィンということを知ったわけで・・・・。
この映画ほんと怖かったんですよ。TVで観たにもかかわらずすごく怖くて・・。この映画は大ヒットしてシリーズ化されました。20周年にあたる1998年には「ハロウィンH20」というシリーズ7作目が制作されてます。

その「ハロウィンH20」にはコン・ユ氏が常に挙げている好きな俳優ジョシュ・ハートネットが主役で出演しているんですよね。役は第1作目の主人公の息子。映画はかなり続く続編にしては結構良くできていると思うですが(僕はこのシリーズは大好きです)、世間の評価は・・・。ちなみにこの作品がジョシュの映画デビュー作です。

さて今日もコンギではイルボンブンの採用がたくさんありましたね。おめでとうございます。

今日のキムシネコンシネはどんな作品名が出てくるかな・・・。

もう皆さんもご存知かと思いますが、将兵歌謡BESTが200回記念だったそうです。再試聴のコーナーで観ることができますが、ここで最新の動くコン・ユ氏が観れますよ。
ちゃんかべこんゆ

200回記念で、6代目のMCとしてコメントで出演してます。髪が伸びてきてますね。

で、やはりジェヒさんはラフな格好です。スンモクさんもラフですよ。
ちゃんかべ200かい


キムシネ・・・は「マリーアントワネット」の話題ですね。この映画主役のキルスティン・ダンストがあまり好きになれず観る気がしないんですよね。「スパイダーマン」のヒロインの時もそうだったけど・・・。演技はうまいんですがね・・・。

ジョンヨプさんはスタジオライブだったんですね。最近音が悪いのでライブのうれしさも半減してしまいますね。今日はまだましだったほうかな。

チェッカルビの後のコン・ユ氏の言葉、今日は長かったですね。そしてあっさりとしたネイルドキダリケヨ。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。