FC2ブログ

コーヒープリンス1号店のDVD

はんぎょる

今日は月火ドラマ「チャクペ」をネットで観ております。
まだ子役時代の話ですが、脇役には知った顔がよく出てきております。

「ある素敵な日」ではハヌルの先輩、「学校Ⅳ」ではファン・テヨンのお姉さん役の人や、イ・ビョンフン作品でオジサン役としてよく出演する人が出てくるとなんだかほっとしますね。

さて、先週終わった「コーヒープリンス1号店」。
やはりハンギョル人気は凄いようですね。

BSでの放送は吹き替え&カット。
だからと言ってお金出して日本版DVDをレンタルもしくは購入してもカットはされています。
一番有名なのは上のハンギョルが歌っているシーン。

「ノルルサランヘ~♪」とウンチャンに歌ってあげてます。
同じようにハンソンアジョッシがユジュの為に「海旅行」を歌ってあげるシーンがありますが、ここはカットされていないんですよね・・。

ユジュがハンギョルに子守歌を歌ってあげるシーンはやはりカットされてます。

基準が良くわかりませんね(笑)。

日本版DVDボックスは2セットあって合計3万円コース。
凄い高いしカットされているし・・・。

これだけの値段だと著作権をクリアしてほしいですよね・・。

MBCのアメリカのウェブサイトではDVDを通信販売していて日本でも購入可能です。
ありがたいことに「コーヒープリンス」は日本語字幕も入っているので話の内容も把握できます。
お値段$79.95。日本円にして7000円くらい?
ただ発送がフェデックスで来るので送料が$60くらいかかるかも・・。
アマゾンのアメリカサイトでも取り扱っているようです。
こちらは$98ほど。

日本の大手オークションでも出品されていますが、15000円位とちょっと割高。
それでも日本版DVDBOXⅠ、Ⅱを購入するよりも遥かに安いですよね。

ただしリージョンが1,4なので日本の普通のDVDプレイヤーでは視聴することはできません。
リージョンフリーのDVDプレイヤーが必要となります。

パソコンでも同じで、パソコンのDVDのリージョンを変更すると見ることが出来ます。
この場合変更回数に制限があるので気を付けてくださいね。

以上のことはコプだけでなく他のドラマも同じなんですが、リージョンを越えて視聴することは違法でも何でも無いので心配ないです。

ただ、DVDのシステムや海外の通販のシステムによる不具合が出た場合は自己責任となりますのであしからず。

以下にリンクを張っておきますね。

MBCのサイトでコプを買う
アマゾンUSAでコプを買う
スポンサーサイト

ハンギョルさんはリズムが遅れている

ハンギョル1

良い笑顔なことで・・・(笑)。

せっかくコーヒープリンス1号店が始まったのでプチハンギョル祭りでも開催しますか(笑)。
新しい画像ではないんですが、まあもう一度復習という意味でお付き合いください(というかチョットネタ切れ・・・ 笑)。

今回はカフェのプリンスたちがミニコンサートを行った時の画像です。

ハンギョル2

凄くいい笑顔なんですが・・。
ハンギョル7

なんだか必死の様子・・・。
ハンギョル8
ハンギョル9

良い笑顔が一番。
ハンギョル10
ハンギョル3

でもこの時の嫉妬メラメラの形相はただの演技にしては相当スンごい念を感じてしまいましたね(笑)。
ハンギョル4
ハンギョル5

で、前にも書いたんですがこのミニコンサートの模様を観た時に思ったんですが、コン・ユ氏ってリズム感がないのかなあ?って。どう観ても叩くときの様子が皆に必死で合わせている感じで・・・。人より微妙にずれている感じがするんですよ(怒らないでね・・・笑)。以下の写真をみてもやはり表情が硬いんですよね。
ハンギョル20
ハンギョル21
ハンギョル22

まあ、憶測の域ですのであまり真剣にとらないでね(笑)。

神戸のファンミまであと2週間です!

コーヒープリンスがBS-TBSで始まりましたね。

こぷ

今日からBS-TBSで「コーヒープリンス1号店」が始まりましたね。
民放で観るのは初めてなんですが、まあ凄いカットだらけですね(笑)。
1時間枠の中にCMまで含めて1時間以上ある韓国ドラマを放送すること自体無理があるのかな・・。

ウンチャンのバイクシーンの始まりからして何気にカットされているし、あのジャージャー麺対決もバッサリとカット。
BSジャパンの時はどうだったのか知らないのですが、似たようなものだったんでしょうね。
そりゃ皆が怒るわ・・・。

でも、DVDを持っているしTV放送はカットされているって解っていても観てしまいました。
嫁さんも一緒に見ていて、話の中で結構重要なジャージャー麺対決のカットに関しては呆れてました(笑)。

1話目のハンギョルさんはやっぱり髪形のせいか老けてますね(笑)。

BS11では2月末から「乾パン先生とこんぺいとう」のリピート放送が始まるし、乾パンとコプが同じ日に見れる時があるようになるんですね。
スゴイことですね。

ハンソンの家

変顔

さて今日も片付けの最中にコーヒープリンスの13話を見いってしまって・・・(笑)。

もうこの顔がすごくツボってしまって(爆)。

カッコいい顔台無しにしてまでの役者根性。

その後は実父を送りだすのにこの笑顔。このギャップがたまりませんね(笑)。
笑顔で送れたよ

ネットを検索していると韓国の方の個人のブログでチェ・ハンソンの家のロケ地となった所が紹介されてましたので、こっそり頂いてきました。
前の持ち主は「このような景色のいい場所を独り占めするのはもったいない」と場所を提供してカフェになっているようです。
良い景色の場所ですからね。

今度韓国に行った時にはぜひ訪れたい所の一つです。

お、4人の似顔絵が。
ハンソンの家1

自宅スタジオになっていた部屋もテーブルが並べられているんですね。
ハンソンの家2

スルジャの置物。
ハンソンの家3

コーヒープリンスの映画

こん
ゲルからの頂き物です。

以前「コーヒープリンス1号店」が映画化になると報じられていましたが、あれはどうなったんでしょうね。
10月にクランクインとなっていたんですが、キャスト等は?
すべて一新されるとは思うんですが、なかなかニュースにあがってきませんね。
ドラマのコン・ユ&ユン・ウネがあまりにもはまり役だったので映画でその役をやる人は大変ですね。
ハンギョルをやろうと思ったらあの顔面崩壊も厭わないコン・ユ氏の「顔芸」があまりにも鮮烈でそれを越える何かを持っていないとだめでしょうね・・・(笑)。
しかもハンギョルはカッコいいのにすっとこどっこいな面があるのでそれをどう表現するか・・・。

今、BS熱中夜話の録画した分を見ていたんですが、大桃美代子さんがカフェに行って撮った写真を見ると壁に落書きがたくさん・・。
このカフェはユン・ウネさんの書いたイラストもそのままで映画に登場するんでしょうかね。
カフェにも一度いってみたいなあ。
コプ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード