FC2ブログ

もう2月も終わっちゃいますね〜コン・ユ氏

4

2月28日付の韓国映画のボックスオフィスで「男と女」は9位にランクされてます。ちょっこし後退してますね〜。メロは流行ってないんでしょうか?

韓国で2月25日に公開された「男と女」、2年ぶりの主演映画ですが頑張って欲しいもんですね〜。

お久しぶりです。

いろいろと子どもの行事やら何やらであっという間に2月も終わり・・・・
韓国では「男と女」も公開されたし、記事がたくさんあがっているはずなのに追っつけてない(涙)
でも子どもの大きな行事はあと一つ残っていてそれが終わればなんとかなるかな。
でも職場の雰囲気もなんだかぎこちなくなってきてるし・・・何かと憂鬱。

ところで、アマゾンビデオで「ビッグ」や「コーヒープリンス一号店」がラインナップに上がっていたので久しぶりに「コプ」を視聴しています。
今見ると少し古い感じが否めないですね。コン・ユ氏も若い!
空いた時間に楽しんでます(笑)

5
4
1
2
4
3
2
1



スポンサーサイト

雪です、そして何故かシンデレラオン二、、、

A

「寒い、辛い、我慢の限度、たまるストレス〜」っていう歌がありますが、今日は大雪!
201503101847037a2.jpg

3月も半ばに差し掛かろうかというのに・・・・
彼岸が過ぎるまでは油断なりませんね。

井沢満さんがコン・ユ氏のDVDをイッキ観していたようなので見習ってある素敵な日を観直そうかと思ってDVDの棚を漁っていたら何故かシンデレラのお姉さんを手にしていて、しかも4話まで観てしまって・・・何しているこっちゃ(爆)
でもこのドラマも好きなんですよねー。
このドラマに出てくるチャムサリタッジュというマッコリがすごく美味しかったんですが、なぜか突然日本では買えなくなってしまったんですよね残念。

これが終わったら今度こそある素敵な日を観ようっと!

脚本家の井沢満さんがラブコールしてますよ、コン・ユ氏

2
ゲルからお借りしてきました。
こんなラッピングバスが走ってんでしょうかね〜。

今日は子どもが所属している団の演奏会でした。軍師官兵衛やアルルの女のファランドールなどの演奏を聴いてきました。佐渡裕さんが指導しているスーパーキッズオーケストラには及びませんが、なんとか頑張ってました。

さて、脚本家の井沢満さんがなにやらコン・ユ氏にハマっているような事を氏のブログで綴っておられます。氏が希望されているように一緒に日本のドラマ等で仕事できるといいですね。
スクリーンやある素敵な日のDVDをイッキ観しているようです。

井沢満さんのブログ

ソルラルですね、コン・ユ氏

韓国ではソルラルの連休に入ったようですね。
セヘボンマニパジュセヨ!コン・ユ氏。
2
この処のディスカバリーはいい感じばかりですねえ。
髪型はあまり好きではないんですが(爆)でもこのスタイルには合ってますよね。

ディスカバリーには若いモデルさんも加わっちゃってなんだか・・。

どっか新規でいい感じのモデル契約ってしませんかね、コン・ユ氏(笑)
44
45

今回はこのショットが一番好きですね。
5

これは前回分のおまけ・・。
4

ところで、ディスカバリーの撮影はよくニュージーランドを使いますが、今回もニュージーランドの南島。
ダニーデン周辺のようです。
ダニーデンは20年くらい前に連れと初めて海外旅行に行った地なのでムチャクチャ思い入れのあるところ。
オタゴ半島に位置するここはアルバトロスのコロニーがあったり、イエローアイドペンギン・プレイスがあったりと自然が豊か。街の中心部のオクタゴンも凄く味のある建物が多くて。
ああ、懐かしい!
また是非行ってみたいところですね。

雑記

T
なんだかんだとサボっているうちに2月も半ば・・・。
マインドブリッジのモデルもお役御免となってしまったようだし・・・。

男と女の撮影はクライマックスなんでしょうかねえ・・・。
3

さて、ここからはあまりコン・ユ氏に関係ない話・・・

今年は雪がよく降って朝から雪かきばかりで大変。

先日の金曜日(2月13日)も警報が出るほどの大雪。
その日、隣町にあるホールで「ベーゼンドルファー」という高級なピアノを弾かしてくれるっていうイベントがあり以前から予約していたので吹雪の中車で娘と一緒にホールに向かいました。

大雪の中ホール貸し切り状態で小1時間ほど弾いてきました。

とってもいい音がして、感動。
鍵盤も弾きやすく、娘と共に時間忘れて弾き倒してました。
このあたりでのホールに置いてあるピアノはスタインウェイが主流。
職場の講堂にも贅沢にもピアノがあるんですが、これもスタインウェイ。

全国的にもスタインウェイが主流ですよね、日本では。

ベーゼンドルファーが「なんでこんな田舎に?」って感じですが、とにかく良いピアノでした。

嫁さんは風邪ひいてダウンしていたのでムッチャ悔しがってましたが・・・。これからこのような催しを定期的にしてくれるということでまたその時に一緒に・・。

ああ、久しぶりの更新なのに全然コン・ユ氏と関係ない話でスミマセン(汗)・・・。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード