FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センイルチュッカハムニダ、コン・ユ氏


センイルチュッカハムニダ!
いやあ、もうコン・ユ氏はもう39歳。アラフォーになってしまたんですねえ。歳月がたつのははやい、はやい!
「釜山行き」も9月に拡大ロードショーで嬉しいですね〜。
楽しみです!!
スポンサーサイト

雪だよ、コン・ユ氏


何だか夜になって吹雪いてます。
明日の朝雪開けせなあかんかなあ〜
3月になるというのに・・
そういえば明日3月1日から近所にある天空の城こと竹田城跡が解禁になるんですよね。それに合わせて缶コーヒーのボスのCMもここが舞台になったやつが流れるんですよ。
トミー・リー・ジョーンズ、そしてタモリも出演。
タモリはブラタモリ風に竹田城跡にあがるようです。
うん、楽しみだ。
コン・ユ氏も日本に来たら都会で買い物ばかりしないで、竹田城跡に来てみて、雲海を是非とも味わってほしいですね〜
城崎温泉も近いし。

あ、今日もコン・ユ氏にカンケーない話ですみません。

メリークリスマス!コン・ユ氏

メリークリスマス!
今年もあと僅かとなってきましたね。
今年は生コンが叶いませんでしたが、来年こそはと思って楽しみに待ってましょうか。


「コン・ユの本格アクションに期待」されてますよ、コン・ユ氏

1

もう皆さんご存知かと思いますが、ようやく「容疑者」がクランクアップしましたね。
あとは編集等の作業を経て世に出回るまでしばしお待ちください状態です。

その間、コン・ユ氏はまたオフ状態?

まあ、KANUのCMやら何やらでちょこちょこ観ることができますが、やはり公の露出が少ないのはねえ・・。
そのKANU、先のイベントであるコン・ユ氏の焙煎したコーヒー豆プレゼント。どなたか応募した方おられるんでしょうかね。インスタントなのになぜ豆?しかもKANUに用いられていない豆って・・。
でも、欲しいですよね(笑)。

ところでうちのネット環境下ではKANUのfacebookのCMは紙芝居状態なんですよね~。
ちょっと悲しいなあ・・・。

雑記。。。

1

この髪型でなければもっとよかったのに・・(笑)。

何やかやでもう11月に突入してしまいました。
10周年記念公演は来月に迫ってきましたね。
あと1ヶ月ちょっと・・・。
時間がたつのが早いです。

ファンミ・・アニ・・「公演」にむけての楽屋花の準備もしなくては・・
あれよあれよという間に時間が経ってしまう・・。

日本の公式FCの会費の振り込みも期限を過ぎてしまってとうとう退会扱いになってしまいました(笑)。

やっちまったじぇ・・(笑)。

お金は振り込んじまったのでしばらくすると新規扱いとして新しい会員番号等がくるのかなあ・・。

皆さんも賞味期限等には十分気をつけてくださいね(笑)。

さて先の11月2日は「あなたの初恋探します」のDVD&ブルーレイの発売日でしたね。
うちの近所のTSUTAYAにはセルでは置いてなくて、2枚ほどレンタルにおいてありましたが、うれしい事に2枚とも借りられてましたよ。

僕は注文が遅くなったのでまだ手元に届いてませんがこの週末辺りに到着しそうです。

でも週末は娘の行事で埋め尽くされてますのでおそらく開封できないかと・・・。

トガニもロングランになっているようですが、かつての爆発的な勢いがあるわけでもなく、KANUのCMも落ち着いてニュースが途絶えてしまいましたね。

さて、かつて「ある素敵な日」で共演したイ・ヨニさんのインタビュー記事が挙がってました。

イ・ヨニ"理想は共有..

以下翻訳機のまま

俳優イ・ヨニが理想で共有を挙げた。

4日オン・スタイルによればスタイル プログラム'スタイルマガジン'は最近イ・ヨニの画報撮影現場を密着取材した。

イ・ヨニは"すっきりしているスタイルが好きだ。 白いティーシャツだけ着ても素晴らしい、それでジャケットだけぴったりかければ良い男"を理想に選んで"以前にドラマも一緒にした共有スタイルがとても素晴らしくて良かった"と伝えた。

毎作品可愛いイメージをリリースしたイ・ヨニは成熟した雰囲気を漂いたいという欲を映って"'行く秋'の汁ウェイ スタイルが気に入っていつ必ず一度してみる予定"と話した。

この日放送でイ・ヨニは透明な皮膚を自慢する素顔終結者らしく自分だけのビューティーノウハウと、普段好むファッション スタイルと今年の冬推薦ファッション アイテムなども伝える予定だ。

一方コ・ジュンヒが新しいMCに抜擢された'スタイル マガジン'はトレンドに敏感な20~30代女性のための最新トレンド情報を入れたスタイル プログラム. 毎週土曜日午前11時放送される。

元記事はこちら

記事内容を観ると白Tシャツのコン・ユ氏のスタイルが良かったということですかね・・。

僕は以前も記事に挙げたことがあるんですが「ある~」のヒョジュがとてもいやな感じで好きになれず、役を演じているイ・ヨニさんに対してもあまりいい印象がなかったんですね~。
でも、「純愛漫画」という映画でのヨニさんを観て180度違うイメージとなったんですよね。
とてもかわいい感じで・・・。
でも、ヒョジュはダメなんですよね(笑)。
あのわがままさが耐えられない・・(爆・・・ヒョジュのファンの方ゴメンナサイ・・)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ジチョルの兄

Author:ジチョルの兄
数少ないナムジャベンとして俳優コン・ユを応援していきたいと思っています。
なおこのブログにおける画像等は”いちおう”個人で楽しむための使用を目的としていますので著作権等は当該著作権者にあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://www.dema.mil.kr/web/home/story20
チュソクの願い 動画:コン・ユが待つ20時 チュソクの願い採用分 あなたの初恋探します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。